明るく楽しい結婚相談室
各位
私は事務所へ毎朝10時に入ります。そして夜は23時30分まで基本的には居るようにしております。
今朝も事務所に入りコーヒーを入れて着信メールを見ることが日課で、昨年12月3日に成婚退会された38才の女性から連絡が入っており、来週から新婚旅行に行かれるそうです。
ご主人は48才のとっても素敵な方で、優しい性格で頼り甲斐があり包容力のある方です。
成婚退会されて2ヶ月経ちますが、この様に便りを頂くと会員さんの頃に接していた彼女、多くの悩みを私にぶつけていたことが嘘のように幸せになって嬉しく思います。
このカップルはお話をしていても大人の会話が出来るお二人で、私がお願いしていたツーショット写真も送ってくれるそうです。
お二人揃って成婚退会に来られた時を思い出しますが、ご主人は初婚で彼女は再婚です。
50才前の男性と40才前後の女性ですが、現在の会員さんでもこの年代の多くの方々が在籍しております。
そしてお見合をして良い結果が出ないと弱気になり、自分の不満を私にぶつけて来ます。彼女もそうでした。
これから結婚相談所を選び結婚を希望する貴方、私の事務所へ来て頂ければ貴方がどのようにすれば良いかを、きめ細かくアドバイスして差し上げられますので如何でしょうか。
私の事務所の会員さんは25名前後ですが、先月も今月も成婚の方がおり平均で月一人の方にご縁があります。また、常に入会する方がおりますので、丁度良い人数で明るく楽しい毎日でございます。
2012.2.3 古田利秋
http://www.oookayama.net/index.html
結婚相談室へ思い切って訪問
各位
私の事務所では医師の方との出逢いで成婚される方が、年間に何組かおります。
一昨年あたりから医師の方のお仕事が忙しくなり、ご本人とお会いして打ち合わせする機会が少なくなりました。
目黒区にお住いの医師も時間がとれなく、お母様が間に入りお見合などの用件を取り次いでおります。
また、お相手の女性会員さんも最近多いのは、土日にお休みがとれない会社にお勤めの方が増えて来ております。
また、医師の方を希望する薬剤師の女性の入会が増えております。
会社員の会員さんもお仕事でお忙しい方も増えております。特に女性の方が責任ある仕事を持っており、真面目に結婚を考えている反面仕事が忙しく土日に自主的に出社のためお見合設定が出来ない場合もございます。
女性も30才を超えて来ると責任のある仕事を持つようになり、熱心に仕事に取り組むと、面白さとやりがいを感じるようになり婚活が頭を抜いてしまうこともあるようです。
でも結婚はしたいので、お見合と仕事に追われて忙しい中で週末の独身貴族の集まりでのストレス解消を忘れることはないようです。
これから入会をお考えの貴方は、お仕事が忙しいと結婚相談室を訪ねようと思い気が着いたら2年経っていたと言われる方もおりました。
取り敢えず結婚相談室を訪問することをお奨めします。訪問すればお相手探しだけではなく、ご自身の人生についてのアドバイスを受ければ、きっとお仕事もより充実するのではないでしょうか。
今度の日曜日に友人の紹介で26才の女性が入会に来られますが、貴方ご自身で決断され私の事務所へお出掛けすることをお奨めします。
2012.2.2 古田利秋
http://www.oookayama.net/index.html






