会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2018/07/21(土) 『LINEセミナー』気になる女性の「また会いたい人」になる!55日間で彼女ができた共感力のあるモテLINEメッセージの作り方男性会員セミナー

参加資格

NNR男性会員様

概要

\ご好評により、再度の開催!メッセージの共感力を身に着ける!/

あなたは自分の気になる女性から「また会いたい!!」と思われたくありませんか?
女性が「また会いたい!」と思う男性の特徴は、突き詰めるとほぼ2つに集約されます。
それが・・・ イケメン・・・ or ・・・共感力のある男性!

セミナーを通じて、本当の共感力を身につけていただければと思います。

共感力のある男性!・・・・って!?

顔の造形は基本変えられませんが、共感力はいつでも、今からでも鍛えることができます。
共感力とは決して
●女性が言ったことに的確に答える
●女性を肯定し褒める
●女性の気持ちだけを考える
事ではありません!! このセミナーを通じて、本当の共感力を身につけていただければと思います。
今回は共感力の中でも特にLINEなどのメッセージに特化したセミナーを開催!

たった55日で彼女を作れた共感力のあるメッセージとは???

実際のメッセージ事例を参考にしながら、グループワークなどを交えて学ぶ、
ぎっしりと内容の詰まったセミナーですので、是非ご期待ください。
皆さんの今後の婚活に、すぐにお役に立てること間違い無しです。

講師は心理学、脳科学、スピリチュアル、などを駆使して独自に体系化した恋愛理論と
実体験からのアドバイスにより、男性、女性問わず20〜50代から支持されている
恋愛コンサルタントの杏奈薫氏です。

\こんな方に受けていただきたいセミナーです/

 ★女性とメールやLINEでメッセージのやり取りがうまくいかない方

 ★気になる人から、なかなか交際OKを貰えない方

 ★交際に入っても最初の連絡後にお断りが来た経験がある方

※ 午前午後両方のセミナーに参加された方は、午後のセミナーに特別値引きが適用されます(2,000円引き)。
両方参加されることでより実践的で、より高い効果が見込まれますので、セットでの受講をオススメします。

イベント補足説明

セミナー費用は、事前に所属の相談室にお支払い下さい。
(現地ではお受けしていないので、ご了承下さい。)

開催日時

2018年07月21日(土)

受付  : 09時45分
開会  : 10時00分
閉会  : 12時00分
会場名 株式会社日本仲人連盟(研修室)
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F研修室
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

会費

会員男性  3000円

Webからのお申し込み(非会員の方向け)

txt_btn

txt_btn

・NNRにご登録いただいている会員のかたも参加可能です。
その場合は相談室の先生にご連絡をお願いします。

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page