会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2021年03月20日(土)【男性1名限定】磨きをかけて第一印象で差をつけよう!!老舗バーバーでヘアカット♪

参加資格

NNR男性会員様

概要

あなたの魅力を更に引き出す!

 

 

 

平成28に黄綬褒章を受章するなど、その実力は折り紙つき。

 

 著名人も多く通う理容業界の第一人者、ヒロマツダ氏が手がける広尾の実力派サロン「THE BARBER」。

 

 

 

ファッション雑誌などにも数多く取り上げられている有名店のトップスタイリストが、

 

あなたにベストマッチのヘアスタイルを提案します!

 

 

 

会場となる広尾のバーバーは完全個室制。

 

髪型だけでなく、髭や顔周りの質問なども気軽にしてください。

 

 

 

当セミナー参加者の、50%以上の方がリピーターとして通っていらっしゃいます。

 

 

 

この機会に、一流サロンに触れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

★ 参加費:7,000円(税込み)

 

眉カット&カット、シャンプーのセット

 

※オプションでヘッドマッサージ・フェイスマッサージ・フェイスシェービングも付けられます。(各+2,000円)

 また、上記以外のオプションにつきましてはご対応できない可能性がございますのでご理解ください。

イベント補足説明

【注意事項】

 

 

 

※このお店に初めて起こしになるご新規の方限定となります。

 

※セミナー代は所属の相談室にお支払い下さい。

 

※料金・コースともにNNR限定仕様となっております。通常の料金とは違いますので、その点ご理解ください。

 

※髪型に関しては、現地で担当者とご相談し、ご納得いただいてからのカットとなります。

 

 

 

普段どおりの注文でもかまいませんが、セミナーとしての効能を高めていただくために

 

極力スタイリストにお任せいただく形をお勧め致します。

 

 

 

※オプションは当日でも利用可能です。参加費+オプション追加分も含めて後日相談室にお支払い下さい。

 

※現場で確認の必要があるため、会員様のお名前を美容院側にお伝えします。

 

 

 

それに同意いただける方のみお申し込み下さい。

 

 

 

お申し込みの会員様は直接、お店をお尋ね下さい。

 

受付で「セミナーで来ました」とおっしゃって下されば大丈夫です。

 

 

<キャンセルポリシー>

 

※3/12(金)正午以降のキャンセルは参加費を全額いただきます。

※やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。

開催日時

2021年03月20日(土)

受付:13時45分
開会:14時00分
閉会:15時30分
会場名 THE BARBER 広尾
住所 東京都港区南麻布5-16-10 1F
TEL 03-5475-2247
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅下車 1番出口 徒歩2分
URL http://www.thebarber.jp/hiroo.html

会費

会員男性:7000円

申込締切日

受付終了しました

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page