会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2022年08月14日(日)★オンライン★モテを紐解く!ハイブリッドNLP体験セミナー

参加資格

NNR男性会員様

概要

NNRからモテに必須の〇〇が超お得に体験できるお知らせです!

最後に詳細がありますのでお見逃しなく!!

 

突然ですが「髭」の自己処理、満足に出来ていますか??

こちらは髭脱毛前のお写真。

1666315706916.jpg (1.12 MB)

髭に対して女性が感じているリアルなコメントとして

★マスクを外した時のカミソリ負けに清潔感を感じられなかった

★青髭が濃くておじさん臭く感じてしまった

★ひげが濃い事で他のムダ毛も濃い気がしてむさ苦しく感じてしまった

★肌が汚く思えてしまった

 

髭のもたらす印象ってかなりマイナスポイントが大きいと思いませんか?

 

髭を剃る事は大事ですが、どうしても青く残ってしまいがちですよね。

でも男が脱毛はちょっと・・・と感じている皆様。

 

なんとある記事では77%の女性が男性の脱毛に賛成している、という結果も!

女性の中でも「毛深い人が苦手」というお声が多い現状。

男のヒゲのイメージは最悪!?女性100人の本音をアンケートで調査 | ララメン (alex-media.co.jp)

 

今回ご体験頂くサロンの脱毛AFTER画像がこちら!!

1666315648952.jpg (837 KB)

び、美肌になっている!!!!

清潔感が感じられて若々しい印象に見えます。

 

でもお高いんでしょう・・・?というみなさま!

 

皆様の脱毛デビューを日本仲人連盟が応援します!!!

 

今回ご案内するサロンは渋谷でモテる男性たちがこっそりと通う人気サロン

EN(エン) Men`s Total Beauty Salon

公式ホームページはこちら

スクリーンショット 2022-10-22 120536.jpg (110 KB)

体験の費用はたった「1000円」!!!

 

さらにお得に初回実質無料でご参加いただける方法もご案内しております。

詳しくは下記イベント補足説明欄をご確認ください。

 

日焼け肌さんも安心してご参加OK!

脱毛でよく耳にする痛みもほとんど感じずにご体験いただけます!

(※痛みは毛質や肌質によって個人差がございます。)

 

脱毛でどんな事をするのか、本当に痛くないのか。

 

ぜひ体験から効果を感じてください!!

皆様のご参加お待ちしております!

 

実年齢より若々しく美肌モテ男を目指しちゃいましょう!!!

イベント補足説明

当日の流れ

(10時45分~12時30分)

日本仲人連盟渋谷 渋谷ラウンジ7Fに集合。

サロンへご案内(約2分ほどで到着します)

脱毛についての説明

脱毛体験

脱毛のプラン説明

終了、現地解散となります。

 

★ここがお得!★

当日のご契約で当日割引+参加費の1000円バック

実質当日タダでご参加いただけます✨

定額プランですので、ご契約後に追加のご請求はございません。ご満足いただけるまで何度でもご利用いただけます。

 

無理な勧誘はございません。ご納得いただいてからお申込み頂けますので安心してご参加ください。

 

★注意点★

・お支払いについて

ご参加いただく日までに、所属の相談室へお支払い下さい。ご契約後の参加費1000円バックはクーリングオフ期間終了後、相談室を通じてお返しいたします。

 

・遠方の会員様にもご利用いただけますが、ご契約後は渋谷のサロンへ通う必要がございます。

 

 

≪キャンセルポリシー≫

11月12日以降のキャンセルは参加費の全額を頂戴いたします。ご注意ください。

なお、11月12日午前10時までにお申し込みがない際は中止とさせて頂きます。

開催日時

2022年11月19日(土)

受付:10時35分
開会:10時45分
閉会:12時30分
会場名 株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL https://www.nakodo.co.jp/

会費

会員男性:1,000円

申込締切日

2022年11月18日(金) 10時00分

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page