お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

4/18(土)「婚活のみかた」女性セミナー

「婚活のみかた」女性セミナー
『1年以内に「幸せ結婚」を叶える女の磨き方レッスン』

日時:4月18日(土) 14:00~16:00
会場:渋谷エクセルホテル東急 6Fプラネッツ
講師:ヒロコグレース先生
参加者:18名

NNRでは初めての企画、渋谷エクセルホテル東急にて、非会員様もご参加いただける「女性セミナー」を開催いたしました。

講師の先生は、結婚を意識した男女のべ8000人をカウンセリングした恋愛スペシャリストで、先日、「中居正広のミになる図書館」に結婚アドバイザーとして出演。ゼクシィ縁結びの「愛&コラム」にインタービュー記事も掲載されていらっしゃるヒロコグレース先生。

はじめに、
もしあなたが男性だったら「今の等身大のあなたと結婚しますか?」
というインパクトのある質問から始まったセミナーは、気持ちが晴れていく様な、あっという間の2時間でした。
参加者の中には既婚の方もいらっしゃったので、婚活をされている方ばかりでなく、幸せな結婚生活を送る方法についても日々忘れてしまうことは改めて再認識し、また新しく目からうろこの内容も多々あり、皆さん大きく頭を下げてうなずいていらっしゃいました。

参加人数が18名と少々少なかったのがほんとに残念で、一人でも多くの幸せになりたい女性に聞いていただきたい内容でしたので、また機会がありましたら是非続編を・・・・と考えています。
回収させていただいたアンケート用紙の回答内容も、非常によかった!というご意見がほとんどで、皆さんに喜んでいただけて幸いです。ご参加いただきました皆さんありがとうございました。
今後も、この非会員セミナーを年に3度程開催していく予定でおりますので、今回ご参加いただけなかった皆さんも是非次回はお待ちしております!
list page