Not Found

非会員さんも参加可能♡8月2日北青山のお見合いパーティー参加者募集中!

前回の外苑前パーティーのマッチングは20組中合計で8組でした。
マッチング率が高いパーティーです。
オシャレな雰囲気と美味しい料理に囲まれて、自然と会話も盛り上がるはず・・・
婚活のプロがお世話に入るので、会話が苦手な方も大丈夫です。
プリマヴェーラ青山が主催する駅前婚活パーティーも回数を重ねて参りました。 次回8月2日の駅前婚活in外苑前で18回目になります。
毎回マッチングが多く、終わった途端に次回予約が入るほどの人気のパーティーです。
今回の募集は男女16人~18人ずつ。女性は残りわずかです。
先日はこのパーティーで知り合い、結婚なさったカップルから吉報が入りました 。
なんと赤ちゃんが産まれたそうです。
女の赤ちゃんです。
おめでとうございます!
ご結婚の報告はたくさん受けていますが、もしかして出産報告は初めてかもしれません。
他にも赤ちゃん出来たよ~のカップルさん。 おめでたい報告をお待ちしています。
日時:8月2日(日) 12時~14時
場所:グリル&有機野菜レストラン Katsina(カチナ)
銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩1分
港区北青山2-9-8アクシルコート地下1階


30代・40代の男性対象(もちろん独身限定です)
女性は相応の方。
ランチ、フリードリンク付き
参加費 : 6000円


詳しくはプリマヴェーラ青山まで
03-6326-3331

お問い合わせはこちら

人気のパーティーなので早くにキャンセル待ちになると思います。
お早めに申し込みくださいね。

プリマヴェーラ青山 大森結婚相談サロン

目的は結婚!
「1年で婚約しよう」を目標にしませんか?
お見合い~交際~プロポーズ この夢のようなプロセスをあなたのものにするには、私と一緒に頑張りましょう! 夢ではなく現実のものにしましょう!

list page