お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

1/24(日)「New Year Party in 渋谷」

会場:渋谷エクセルホテル東急
男性:45名 女性:38名 マッチング14組!!

2016年最初のパーティは、渋谷エクセルホテル東急 6Fプラネッツにて開催されました。
今回のパーティは、相談室の皆様への日頃の感謝と、「今年もお世話になります!」という気持ちを込めまして、破格のNNRお年玉価格に設定!!
おかげさまで、募集当初よりお申し込みがグングン増えまして、当初70名様の予定が90名様に!しかし、当日は残念なことに関東地方の雪予報により、女性のキャンセルが出てしまいましたが、83名の会員様にご参加いただきました。
ありがとうございました。

前回のX‘masパーティの様に、リクエストカードの受付が間に合わない状況を避けるため、リクエストカードはお一人様2枚までとさせていただきました。
沢山のお相手とお話を希望された会員様にはご迷惑をおかけいたしましたが、 結果、混雑のトラブルもなくスムーズに進行出来ましたことをご協力いただきました皆様に感謝いたします。
しかし、このシステムにより、頑張ってご自身でお声かけをされた会員様も多かったのではないでしょうか・・
マッチングは久しぶりに10組を超え14組!大盛況の後に閉会になりました。 皆さまが良いご縁になりますように!
ご協力いただきました相談室の方、ご参加いただきました会員様、ありがとうございました。

引き続き、本年もNNRパーティに是非ご参加下さい。
list page