お知らせ

定例会「Future」Plus(プラス)開催致しました!

去る2月18日(木)に開催された定例会「Future」Plus(プラス)の模様をお届け致します。
定例会は毎回二部構成となっており、今回の第一部では「ニュースアプリの活用法」と題して弊社代表の土橋より講義を行いました。情報取得のツールが世代を問わずパソコンからスマホアプリにシフトしている中、結婚相談所としてどのような取り組みをしていけばいいのか具体例を挙げながらお伝えしました。

第二部では人気モデルで数多くの講演も手がける中村康介氏を講師にお迎えし、結婚相談所のオーナーの多数を占める個人事業主でも取り組みやすいセルフブランディング方法についてご自身の経験を踏まえてお伝え頂きました。集客に成功しているのはいわゆる大手だけではありません。個人事業主だからこそできる自分の強みに特化した集客方法について意見を出し合いながら考えていく中で参加者の皆様もご自身で取り組むべきことのヒントが見つかったようです。

定例会「Future」はまだ結婚相談所を開業していない方でも見学ができます。弊社のサポート体制を実感して頂くチャンスです!まずはお気軽にお問合せ下さい。

list page