お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

3/20(日)「Under Age 45 」

会場:渋谷エクセルホテル東急
男性19名 女性12名  マッチング6組♪

会場は、渋谷駅から直結の渋谷エクセルホテル東急 6Fご宴会場。
今回は、相談室のお付き添いのないパーティでしたが、男性も女性も、リクエストカード(お話したい方をお呼びだしするカード)をご自分で積極的に出されていらっしゃいました。
少々男女人数のバランスが良くないパーティでしたので、テーブルトークでは、5卓のうち、1卓を男性3名~4名の休憩卓にして交代しましたが、この休憩卓でも男性会員様同士でお話が弾んでいらした様です。

お付き添いのあるパーティでは、先生がマッチングカードを出される場合も多いのですが、今回は、お二人で一緒に提出されたカップルもいらっしゃいました。 いつもは比較的控えめな女性会員様も皆さんマッチングカードを出されていたので、マッチング率が高くなり女性の5割がカップルに!
実は、バランスが悪くても男性の数が女性より多いパーティの方が、盛り上がってマッチングも出やすいんです!意外な狙い目ですのでパーティを選ぶ参考にしてみて下さいね!

お花見のいい季節ですので、お二人でお出かけ下さい。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
list page