お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

6/4(土)「NNRミニパーティ」

会場:NNR研修室

第1部 13:00~14:30 男性:45才以上 女性:相応の方
男性7名 女性5名  マッチング2組

第2部 15:30~17:00 男性:45才まで 女性:相応の方
男性7名 女性7名  マッチング3組

前回のミニパーティより、1日に第1部、第2部2回の開催となっております。
通常のパーティは、2hですが、1.5hのテーブルトークのみのミニパーティですので参加費用もリーズナブルで、あっという間にキャンセル待ちになってしまう人気のパーティです。

皆さんにとっては一番苦手な、あの緊張感漂う自己紹介も、テーブルについたままその場で行うので、少しカジュアルな気持ちでご参加いただけるのではないでしょうか?
テーブルトークは、1卓の中で14分程度お話をしていただき、男性に4つのテーブルを回っていただきます。その様に全員のお相手とお話していただいた後のマッチングカード。
それだけで決められるの?と思われるかも知れませんが、少しお話をしただけでも、「いい感じの方」というのは直ぐにわかるものです。そんな風に、もう少しお話がしてみたい・・・というところからご縁が始まるものですので、皆さんもカジュアルな気持ちでNNRパーティにご参加下さい。

★次回のミニパーティは、人数限定で洋服のコーディネートセミナーを付けた(男性のみ)プランも予定しております。気になる方はお近くのNNR加盟店までお問い合わせ下さい。
list page