会員様向けお見合いパーティーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けお見合いパーティーのご案内

2016/08/06(土) NNRミニパーティ【第2部】 男性45才までの方★★男性セミナー(コーディネート)付き 先着3名様

参加資格

NNR会員様
男性:45才までの方

概要

今回のミニパーティは、パーティ前に男性向けセミナーをつけたセミナーパックをご用意致しました。

ミニパーティの前に、
プロの素敵なオフィスカジュアルコーディネートで差を付けませんか?


現役モデルさんがパーティ会場であなたの魅力を最大限引き出す、
あなたに合ったオフィスカジュアルコーディネートをお手伝いします!
通常は20,000円以上(服代別)のコーディネート料が、ミニパーティ料金込みでなんと!!
18,000円(服代別)!!かなりお特です!

それでも、普段オシャレにあまり馴染みのない方は高いと感じるかもしれませんが、
間違えたフォルムやサイズ間の違う服を買ってしまうと、カッコよく決まらず、
しかも色も形も自分に合ってないとなると結果的に損してしまいます。
男性の洋服のサイズ(袖の長さ、ズボンの丈)は実は女性の中ではとてもとても重要なポイントなんです!
プロのコーディネートを活用するのは、自分を良く見せるために非常に有効な手段です。

人間、中身が重要ですが、その中身を見て判断してもらうために重要なのが、
外見(見た目)です。服装がだらしなくダボっとしている時点で、女性はげんなり・・・・
見た目を磨くことで、お相手から興味を持ってもらえる確率を上げることが重要です。
「お顔立ち」や「体型」は直ぐには変えられませんが、「表情」、「髪型」、「服装」は
比較的すぐ変えられて、効果が出るのが早いとされています。


・「洋服のサイズが合っていて、素敵なたたずまい!」
・「かっこいい着こなしでセンスいい!」
・「パリッとして、清潔感がある!」


女性からこう思われて、はじめて第一段階は突破!この段階でやっと中身を見てもらえるようになります。
自信が持てると姿勢もよくなり、声も大きくなります。

コーディネート中にモデルさんならではのコーディネート術だけでなく「より良い自分のアピール方法」
「コミュニケーションに役立つミニ情報」などオフレコで聞けるかも!?。
そんないろいろなメリットが詰まった、パーティ前にぴったりなセミナーです!
今回のパーティだけでなく、1着持っていれば、今後のお見合いにも大変重宝します!

ミニパーティに参加される方、先着3名様ですので、お早めにお申し込み下さい。


※コーディネート事例はこちらをご参考になさって下さい。(コピーペーストでご利用下さい。)
http://story.tc-lab.jp/

<ミニパーティについて>
大きなパーティは苦手!とおっしゃる方にぴったり!
少人数のパーティですので自己紹介後はテーブルトークのみ!
全てのお相手の方とじっくりお話が出来ます!

★お茶菓子&お茶のミニパーティ
★相談室のお付き添いは出来ません
★男女各8名様まで

★☆☆ 男性セミナーについて ☆★★
★ 集合時間10:30に NNRまでお越し下さい。
★ 13:30頃にコーディネートが終了しますので、各自遅い昼食をお取りいただいた後、15:30からのパーティにご参加下さい。
★ ご希望のご予算範囲で十分かっこよくコーディネートできます!全身1~2万円で!も不可能ではありません。
★ 基本、ご購入いただいたコーディネートでそのままミニパーティにご参加いただきますが、サイズのお直しが
  あった場合は数日かかりますので、念のため、パーティに参加される服装でご参加下さい。


★☆☆ミニパーティについて☆★★
男性、女性 各4名様以上で実施いたします。

★今回より、キャンセルは前日の8/5(金)12:00までにご連絡下さい。
上記日時以降のキャンセルは参加費を頂きますので、ご了承下さい。
※その場合は通常のパーティ参加費(3,500円)のみ頂きます。


※少人数パーティですので、前日ギリギリのキャンセルが相次ぎますと他の
 皆様にご迷惑がかかりますのでご理解下さい。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<会員様へお支払いに関してのご案内>
パーティ代金は、所属の相談室にお支払い下さい。
パーティ当日の受付ではいただいておりませんのでご了承下さい。

注)少人数のパーティですので、止むを得ない場合を除いての
  前日キャンセルはご遠慮下さい。宜しくお願い致します。

開催日時

2016年08月06日(土)

受付  : 10時30分
開会  : 10時30分
閉会  : 17時00分

開催場所

会場名 株式会社日本仲人連盟
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F事務所
TEL 03-3486-8241
交通 ・渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

会費

会員男性 18000円

申込締切日

2016年08月05日(金) 00時00分

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page