会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2016/11/06(日) 【男磨き】清潔感UP!プロにお任せ!広尾の隠れ家美容院でサッパリ!「ヘアカット」セミナー

参加資格

NNR男性会員様 限定2名様

概要

好評の髪型セミナーをシリーズ化して行います!
広尾にある男性限定で隠れ家的な雰囲気の美容院で、いままでの自分ではなく、より清潔感のある、よりかっこいい髪型に生まれ変わります!自分チョイスではなく、他人から見てあなたに合った髪型に仕上げることで、お見合い場所での評価を上げるのがこの男磨きセミナーの目的です。さらにオプションで日ごろの疲れを癒すヘッドマッサージや顔の印象をきりっとさせるまゆカットも付けられます。

女性から
・「髪型が似合っていて素敵!」
・「サッパリしていて清潔感がある!」
・「スタイリングがセンスある!」
と思われることで、さらにあなたに興味を持ってもらい、中身を見てもらえるきっかけにもなります。自分が好きな髪型ではなく、他人から見て似合っているかどうかはお見合い結果を左右する重要な要素です。

あたらしい髪型にした場合は、次の日からご自身でセットできるように、スタイリストから簡単な指導がありますのでご安心下さい。

今回は限定2名!

【男磨き】セミナーシリーズで自分の魅力を引き出しませんか?

参加費:6,500円(税込み) カット、シャンプーのセット
※オプションでヘッドマッサージ、フェイスマッサージ、フェイスシェービングも付けられます。(各+2,000円)
※まゆカットもオススメです。(+500円)



注意事項
※このお店に始めてお越しになるご新規の方限定となります。
※セミナー代は所属の相談室にお支払い下さい。
※髪型に関しては、現地で会員様とご相談し、ご納得いただいてからカットいたします。普段どおりの注文でもかまいませんが、
 セミナーとしての効能は少ないので、極力スタイリストにお任せいただく形をオススメ致します。
※オプションは当日でも可能です。参加費+オプション追加分も含めて後日相談室にお支払い下さい。
※現場で確認の必要があるため、会員様のお名前を美容院側にお伝えします。それに同意いただける方のみお申し込み下さい。

★お申し込みの会員様は、直接お店をお尋ね下さい。
 先方には会員様のお名前をお伝えしてありますので
 「セミナーで来ました」とおっしゃっていただければ対応させていただきます。
会場名 THE BARBER 広尾
住所 東京都港区南麻布5-16-10 1F
TEL 03-5475-2247
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅下車 1番出口 徒歩2分
URL http://www.thebarber.jp/hiroo/
 先方には会員様のお名前をお伝えしてありますので
 「セミナーで来ました」とおっしゃっていただければ対応させていただきます。

開催日時

2016年11月06日(日)

受付  : 14時00分
開会  : 14時00分
閉会  : 15時30分

会費

会員男性  6500円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page