お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

10/16(日) 出会いのイベント「ディナーとお酒とマジックと」

10/16(日)渋谷AJITO(パーティルーム)
男性:7名 女性:9名

初めての企画「出会いのイベント」は、お酒と軽いお食事とメインのイベントで遊びながら、コミュニケーションを取っていただく。という趣旨のもので、今回のイベントは「マジック」。

「テレビでは何度も見ているけど目の前でカードマジックを見たことがない!」とおっしゃる会員さんがほとんどで、どんなに近寄って目を凝らして見ていても、タネがわからず、「お~~~」という驚きの声が聞こえます。

マジックで和んだ後は、2組(マジックを教えていただくグループ、お話を続けていただくグループ)に分かれて交互にマジックの指導もしていただきました。
各テーブルでは、目の前で見せてもらったマジックの話で盛り上がったり、教わったマジックで楽しそうに披露し合っている姿が印象的でした。

このイベントでは、マッチングカードではなくお気に入りカードにご記入いただき提出していただきます。

お気に入りカードは、もう少しお話してみたかったな、お話できなかったので、お話してみたいな・・・というお相手を3名までご記入いただけるカードです。
お気軽に記入していただけるので、4名の方の番号を書かれた方も数名いらっしゃり、いつもは控えめの女性会員さんもご記入いただきました。

各会員さん所属の相談室に、お気に入りカードの記入内容をお知らせするので、お見合いのお申し込みもしやすくなります。一度お会いしているお相手ですので、安心ですね!

今後もさまざまな企画を考えてまいりますので、是非ご参加下さい。
参加いただきました会員様、ご協力いただきました相談室の皆様、ありがとうございました。
list page