お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

1/22(日)「新春お年玉パーティin渋谷」 結果報告

会場:渋谷エクセルホテル東急

男性40名 女性32名 マッチング8組

2017年最初のNNRパーティは、渋谷エクセルホテル東急をお借りしての「新春お年玉パーティin渋谷!」でした。「お年玉!」ですから、本来では考えられないお安い費用設定をさせていただき、おかげ様で、あっという間のキャンセル待ちでしたが、少しでも多くの会員様にご参加いただきたいという思いで、急遽会場を拡張して72名の皆さんにご参加いただきました。

当日は、参加人数が多かったのでテーブルトークは行わず、自己紹介後はすぐにフリータイムに入りました。和やかに数人でお話をされる方、積極的にお声かけしてお二人でお話をされる方が多かった様子でしたが、ご参加いただいた方が多かったのでリクエストもかなりたくさん出ました。

リクエストカードはお引き合わせのお手伝いをする為のカードですが、ご自身で積極的にお声かけをされるとお相手からの印象が違いますし、(特に男性は)お相手も嬉しいですから、マッチング率を上げたい場合は、積極的にお声かけされることをオススメします。

結果、マッチングは8組!

女性は、積極的にマッチングカードを出されることに躊躇する方が多い様に思いますが、これからの婚活は、女性の積極性が大切ですので、女性の皆さんも是非頑張って下さい。
マッチングされたカップルの皆様には、良いご縁になりますことをお祈り申し上げます。

ご協力いただきました相談室の皆様、ご参加いただきました会員様、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2月のパーティは、2/4(土)大人の焼肉DINING PARTY
2/19(日)スマイル・パーティin横浜
詳細は、弊社HP「会員様向けお見合いパーティのご案内」をご覧下さい。
list page