Not Found

ブーケトスが2つ上がりました!

ブーケトスが2つ上がりました! おめでとうございます
♡誰よりも一番喜んでいるのは、可愛いお子様達と存じます♪

 国立大卒で会社経営の骨のある素晴らしい男性とのご成婚です。おめでとうございます。子供好きでもいらっしゃるようなので、きっと素敵な旦那様だけでなく、頼もしくて楽しいお父さんになっていただけそうです。とても安心いたしました。

 彼女のご両親はどちらも名士でいらして、兄弟が立派に跡を継いでもいらっしゃいます。確かな環境に育ったので、遠方でたった一人でも二人の子供さんを立派に育てていらっしゃったのです。優しいお父さんができて、子供さんたちがとても喜ばれていらっしゃることでしょう。おめでとうございます。お父様、いっぱい遊んであげてくださいませ。
♡なんと2か月半でのご成婚とお引越し。おめでとうございます♪
 おめでとうございます。美男美女の素敵な40代と50代のカップルさんです♪ お話を伺うとお二人の仲睦まじいやり取りが垣間見れて、ほのぼのと心が温まりました。お幸せそのものでした。あまりにも早くて、お電話の私の第一声は、「ねえ、大丈夫なの。そんなに早くて。」でした。でも、よく伺うと実はもっとずっと前に決まっていらしたのですって。
様々なエピソードはちょっと書けないので、お二人のお幸せを心からお祈りして、楽しいひと時は独り占めでした♪ またお会いできるのを楽しみにしています。 


ブーケトスが2つ上がりました! 3万円引きです!

コツコツと、努力の先に幸せありです。夢は夢として掲げつつも、現実をしっかり見つめ、自力で未来を切り開く方々のお役に立てられるよう、日々の努力と準備を重ねている相談所です。ここを見つけられて、僕は本当に幸運でしたよとおっしゃって下さった会員さんが何人もいらっしゃいました。とても光栄です。気持ちを込めて素敵なご縁を一緒に作っていきましょう。

ライトウェーブ

櫛毛 紀子

ライトウェーブは大岡山駅下車7分の小さな家の4畳半で17年前より営業しております。大岡山駅は大井町線と目黒線が入り、埼玉高速線、南北線と三田線が乗り入れ、東京工業大学の正門前にある駅です。当方は大学の裏手にあります。

詳細は4000ページある手作りHPをご覧くださいませ。直接会員数は40名位を上限にして、成功報酬制で安価できめ細やかなサポートをさせて頂いております。お会いできますことをとても楽しみにしております。

list page