お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

4/8(土)「NNRミニパーティ」

会場:NNR研修室

満開の桜が雨に濡れて、趣深かった本日、NNRミニパーティが開催されました。 開催内容は以下の通りです。

第1部 13:00~14:30 男性:49才までの年収450万以上の方 女性:相応の方
男性7名 女性7名  マッチング2組

第2部 15:30~17:00 男性:50才以上の方 女性:40代、50代の方
男性4名 女性6名  マッチング1組

少人数のテーブルトークのみのパーティーです。
第1部.第2部ともに、テーブル4宅利用で各テーブル15分ずつのトーク。
男性にテーブルを移動して頂き、全てのお相手の方とお話をして頂きました。

第1部は参加人数が同数だったため、7分間をお一人お一人とゆっくりお話をしていただくことができました。
第2部は女性のお客様が多かったため、1つのテーブルは、男性の方とスタッフとリラックスしてお話していただくゾーンとしました。
ミニパーティはすべての方とお顔合わせが出来るものがほとんどです。フリータイムとは違うのでご自身でお声掛けをされなくてもしっかり対面する機会があるので、パーティに慣れていない方にはオススメです。


パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談所の方にご相談の上、お見合いをお申し込みいただく事も出来ますので、当日お渡しした名簿をお持ちいただいて再度ご検討いただくのも良いと思います!

春という過ごし易い心躍る季節が到来しましたので、ぜひミニパーティでお相手を探すためにも、ご参加お待ちしております。
list page