お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

4/23(日)「男性45才以上の方のパーティ」 結果報告

会場:エクセルホテル東急

男性11名 女性16名 マッチング2組

春のよい天気だったこの日のパーティは、渋谷のエクセルホテル東急が会場でした。
渋谷駅直結で部屋は綺麗、料理が美味しくて評判の場所です。

男性・女性にそれぞれおひとりずつ自己紹介していただいた後、今回は5つのテーブルを使ってのテーブルトーク。1対1ではなく、テーブルを囲んで皆さんでお話しいただきます。

テーブル内で男性会員様の立ち位置を一度交代していただき、その後、別のテーブルに移動して頂く形で、それを5テーブル行いました。
限られた人数のなかで、全員と顔合わせをしていただく形態です。

そのあとは、フリートーク。
用意されたお食事やお飲み物を楽しみながら、さらにお話ししたい方と自由にお話しいただけます。
積極的にリクエストカードを出してくださる方もいらっしゃいました。
自分からお声掛けするのが苦手な方には、私達スタッフが皆様の変わりにお相手をお呼び出しする仕組みも用意しております。

結果は2組のマッチングでした♪♪

毎回そうなのですが、やはりお目当ての方とお話するのは、フリータイム始まってすぐがオススメ!

お食事を取りに行きつつ、すぐにお誘いして、一緒に食べながらお話をするのがベストです!!
リクエストカードの呼び出しが始まるのは、フリートーク開始から約10分後なので、人気の方はあとになればなるほど、お話する時間が少なくなってしまう傾向があります。
早目のアプローチを、男性女性関わらずオススメします!!

また、リクエストカードも、早めにご利用ください!
受付終了ぎりぎりの提出はお呼び出しできないことが多いので、ご注意くださいね。

ご参加いただきました会員様、ご協力いただきました相談室の皆様、ありがとうございました。
list page