お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

5/28(日)「ラッキーパーティ in千葉」 結果報告

会場:三井ガーデンホテル千葉 2Fレストラン「パスチオーナ」

男性16名 女性13名 マッチング1組

5/28は千葉の三井ガーデンホテルでパーティを開催いたしました。

男女合わせて約30人のご参加。時間的にも少し余裕がありましたので、今回は全ての方とお話が出来る個別トーク形式+お食事を楽しみながら気になる方とお話が出来るフリータイム形式を両方盛り込みました!

弊社のパーティは基本、フリータイム形式ですが参加人数や男女比によって、より皆さんにパーティでのお話の機会をもっていただけるように現場で少しアレンジしたりします。「お相手と1人も話せない」なんて事がありませんので、ご興味のある方はぜひ所属の相談所まで問い合わせてみて下さい(NNRパーティは基本、登録会員さん限定です)。

1人2分ずつの個別トーク、男性の方に移動をがんばっていただいて全ての方とお顔合わせ。2分ではなかなか深い話が出来ないので、お相手のお顔とお名前と趣味など興味があるお話しの内容を一致させて、フリータイムでじっくりお話しするのが良いです。

ただ、マッチングは1組・・・。数が多ければ・・・という訳ではありませんが、もう少しマッチングがあればよかったです。

ともあれ、マッチングされたカップルのお二人には是非交際まで発展されて、ゆくゆくはご成婚していただければと思います。

ご参加いただいた会員様と、お付き添いいただいた相談所の方、どうもありがとうございました。
list page