お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

7/23(日)「50代以上 楽しい大人のパーティー」 結果報告

会場:楽蔵 渋谷店

男性9名 女性8名 マッチング1組

いつもは、立食で、アルコールなしのパーティーが多いですが、今回はお酒を飲み、ご飯を食べながら、ゆっくりお話しして頂こうということで、「楽蔵 渋谷店」さんにて、パーティーがスタートいたしました☆

社長から各種パーティーの内容説明が終わると、乾杯です!!
今回は、男性9名を3名ずつのグループに分けさせて頂き、30分ごとに、席を2回移動していただくという形になりました。

乾杯後は、あまりお話が進んでいないようでしたが、お酒が入り、ご飯を食べていると自然に会話も弾んでいきます。
ご都合で、会場に来るのが遅くなってしまった方も、お酒の席というのも手伝って、和気あいあいと馴染んでお話されていました。

いつものパーティーと違い、お酒のお陰で、口が滑らかになり、初めて会う方でも、楽しくご飯を食べながら、会話されていました。
中には、「いつものパーティーより、お酒を飲みつつ、じっくりお話ができていいわ」というお声も聞こえてきて、楽しんで頂けたようで、とても安心しました(^_^)

マッチング結果は、、、


楽しい時間を過ごしていただけたのならば、私どもとしては、満足です♪

いつものパーティーとは違う雰囲気でお話していただける、こういったパーティーも増やして参りたいと思います。
是非是非皆様、奮ってご参加下さいませ🎵
list page