お知らせ

定例会「Future」Plusを開催しました。

9/14(木)に相談所向け定例会「Future」Plusを行いました。普段は新規加盟相談所向けなのですが、今回は外部講師をお呼びしたので、皆様にご参加いただける形で行いました。
キャンセル待ちの方が出てしまうほどの盛況ぶり!会場に入りきらないのでは…?と思うくらいのお申し込み数でしたが、なんとか皆様にご参加いただきました。

今回は営業セミナー講師としてご活躍なさっている加賀田氏をお呼びし、営業のクロージングセミナーをワーク形式を交えて行っていただきました!
まずは講義から。成約率の計測を行い目標を明確にすることの重要性、5つのステップからなる購買心理に基づき、営業のすすめかたを見える化することなどの講義内容でした。
次はワーク形式で、それぞれペアになり講義内容を踏まえた営業のロールプレイを行いました。

なんとなくですすめることが多い営業。理論に基づいて整理することで、ブラッシュアップする貴重な機会になったと思います。

最後は皆さんでパチリと記念写真♪密度の濃い3時間でした!

講師の加賀田先生ありがとうございました!

次回は10/12(木)会員への指導にも使える笑顔の効果についての講義と、先輩相談室の方とのディスカッションを行います。皆様のご参加お待ちしております。

結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら

講師の加賀田氏のセミナー・プロフィールについて詳しくは
こちらから

list page