会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2017/11/18(土) 元刑事が教える!「お見合い・交際相手の本音やウソの見抜き方」※参加者交流会付き

参加資格

男女ともに独身の方(30~40代の方がメインとなります。)

概要

あなたは婚活中にこんな「困った!」を感じたことがありませんか?


●お見合いでお話して「いい人だな」と思っても、実際にお付き合いしたら言っていることが違った!
●順調に交際が進んでいると思っていたら、成婚直前で「あなたの〇〇なところが・・・」と初めて本音を言われて交際終了となった!



などなど、お相手のウソに振り回されたり、本音を引き出せなかったことでせっかくの機会が台無しになってしまったり。


また、活動を始めたばかりの方はこういう思いを持っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

●お見合い・交際する方のウソや本音が知りたい!わかるようになりたい!
●ウソや本音がわかることで、お相手とのコミュニケーションを円滑にしたい!



そうした「困った!」を解決して、「こうなりたい!」をサポートするセミナー兼交流会を開催致します。
元刑事をされていた講師の先生から「ウソの見抜き方」「本音の引き出し方」を教えてもらった後に、独身参加者の方で交流会(パーティ)をします。



その場でお相手を見つけるもよし!セミナーで勉強したことを確認して後に生かすもよし!
ご自身の楽しみ方で楽しんで下さい。


講師紹介
森 透匡 先生
元刑事の異色の経営者。
警察官として27年、うち刑事として20年勤務。(退職時の階級は警部) 主に知能・経済犯担当が長く、政治家、経営者、公務員など多種多様な人物の取り調べを担当。詐欺、横領、背任、選挙違反事件などに携わる。預金保険機構出向時には破綻した金融機関の責任追及にも従事。東日本大震災では広域緊急援助隊の中隊長として福島に派遣され、第一原発の水素爆発にも遭遇。この震災を契機に「人間何があるかわからない。もっと挑戦したい」と一大決心の上で独立。
起業後は刑事のスキルである「ウソや人間心理の見抜き方」を中心に学ぶことができる「刑事塾」を開講。全国の大手企業、経営者団体などで毎年170回以上、講演・企業研修の形で開催し、「おもしろい!」「また聞きたい!」と人気を博している。
刑事塾の目的は「安心・安全にビジネスを発展させ、安心・安全に日常生活が送れる世の中にすること。」
自分の能力の極限まで挑戦し「後悔のない人生にしたい、そして自らの人生を賭けて刑事とは違った形で世の中に貢献していきたい」と日々全国を駆け巡っている。

イベント補足説明

当日の流れとしては
17:30~ セミナー(1時間ほどで終了)
18:30~ 会場内で交流会(講師の方は退出し、参加者で交流)
19:30前後に終了予定

となります。


交流会では
・ソフトドリンク
・アルコール
・軽食とおつまみ
をご用意いたします。セミナーの内容を話題にしながら、参加者で交流します。途中で立ち位置をシャッフルする予定です。

通常セミナーだけでも2万円前後する内容が、交流会も付いて破格のイベントとなっております。
ご興味ある方はお早めにお申し込み下さい。

【注意事項】
※交流会中は立食形式の予定です。
※最後に「気になった方」「感じの良かった方」のお名前をカードに書いてご提出いただきます。マッチングされた場合は、弊社から各相談所や非会員様にご連絡致します。その後、連絡先交換するか・交際するか等は個々に進めて下さい。
※男女のバランスが取れなくても開催いたします。ご了承下さい。
※当日の連絡先の交換は禁止とさせていただきますので、ご了承下さい。

開催日時

2017年11月18日(土)

受付  : 17時20分
開会  : 17時30分
閉会  : 19時30分
会場名 株式会社日本仲人連盟(研修室)
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F研修室
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

会費

会員男性  4500円
会員女性  3500円

お申し込みはこちらから

・こちらの申し込みボタンを押して、申し込みフォームからお申し込み下さい。

txt_btn


txt_btn



・NNRにご登録いただいている会員のかたも参加可能です。

その場合は相談室の先生にご連絡をお願いします。

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page