会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2018/01/20(土)【男磨き】清潔感UP!プロにお任せ!広尾の隠れ家美容院でサッパリ!「ヘアカット」セミナー

参加資格

このお店に初めてお越しになる ご新規のNNR男性会員様 限定となります。

概要

\ まずは見た目から!中身のために見た目を磨く!/

【男磨き】セミナーシリーズで自分の魅力を引き出しませんか?

男性限定で隠れ家的な雰囲気の美容院で、よりあなたに合ったヘアスタイルに生まれ変わりましょう!
会場では個室対応となり、スタイリストと気兼ねなくヘアスタイルの悩みを相談できます。
セミナーを受けた方のうち、50%以上の方がリピーターとして
個人的にこの美容院に通ってらっしゃいます。

自分が好きな髪型も大事ですが、他の人から見て似合っているかどうかは
お見合い結果を左右する重要な要素です。

女性から
「髪型が似合っていて素敵!」
「サッパリしていて清潔感がある!」
「スタイリングがセンスある!」
と思われることで、さらにあなたに興味を持ってもらい、中身を見てもらえ
るきっかけにもなります。

また、あたらしい髪型にした場合は、次の日からご自身でセットできるように、
スタイリストから簡単な指導がありますのでご安心下さい。


\ 自信のもてる男になるための「ヘアカットセミナー」 お見逃しなく /

★ 参加費:7,000円(税込み)
眉カット&カット、シャンプーのセット
※オプションで ・ヘッドマッサージ ・フェイスマッサージ
・フェイスシェービングも付けられます。(各+2,000円)

【注意事項】

※ このお店に初めてお越しになるご新規の方限定となります。
※ セミナー代は事前に所属の相談室にお支払い下さい。
※ 髪型に関しては、現地で会員様とご相談し、ご納得いただいてからカットいたします。
普段どおりの注文でもかまいませんが、セミナーとしての効能は少ないので、
極力スタイリストにお任せいただく形をオススメ致します。
※ オプションは当日でも可能です。参加費+オプション追加分も含めて後日相談室に
お支払い下さい。
※ 現場で確認の必要があるため、会員様のお名前を美容院側にお伝えします。
それに同意いただける方のみお申し込み下さい。

お申し込みの会員様は、直接お店をお尋ね下さい。
先方には会員様のお名前をお伝えしてありますので「セミナーで来ました」
とおっしゃっていただければ対応させていただきます。
会場名 THE BARBER 広尾
住所 東京都港区南麻布5-16-10 1F
TEL 03-5475-2247
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅下車 1番出口 徒歩2分
URL http://www.thebarber.jp/hiroo/
 先方には会員様のお名前をお伝えしてありますので
 「セミナーで来ました」とおっしゃっていただければ対応させていただきます。

開催日時

2018年01月20日(土)

受付  : 13時45分
開会  : 14時00分
閉会  : 16時00分

会費

会員男性  7000円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page