お知らせ

定例会「Future」随時開催しております!

1/11(木)に新規の相談所向け定例会「Future」を行いました。この定例会は加盟していただいてから3年以内の相談所を対象としております。講義だけで終わらず、ワークを多く交えてすぐに実践できる内容をお届けしております!

今回は
第一部:今年の目標を実現に近づけるための応援講座
目標実現のためにはどういう動きが大事になるのかを感じていただくため、パスタとマシュマロを使ったワークに挑戦していただきました。チームに分かれてワークを行いましたが、チーム毎にまったく異なる結果になり、それぞれの個性がでていました。

第二部:自分も会員さんも女子力UP!コンテスト受賞者が伝授するかんたんモテメイク術
今回は2600人が参加した、メイクアップコンテストで最優秀賞を受賞した経験を持ち、ショップチャンネルや情報番組などにも出演中の方をお呼びし、
・相談所の方が入会希望者に良い印象を与えられるメイク
・会員さんがお相手に良い印象を与えるメイク
を実際に講師や参加者がそれぞれメイクをしながら、学びました。

第二部のセミナー内容からか、今回は女性の参加者のみでした。第一部、第二部ともワークを交えての内容だったので、非常に賑やかな定例会でした!次回は2/8(木)いつもNNRでセミナーを行っていただいている現役モデル講師をお呼びし、相手の印象に残る自己紹介・PRの方法を学びます。

結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら
list page