お知らせ

1/16(火)に「NNR大新年会」を行いました。

渋谷のエクセルホテル東急で、招待の方合わせて約90名ほどのご参加をいただき、皆で新年を祝いました。

弊社の新年会は、基本相談所間の交流がメインなので、代表の挨拶もそこそこに乾杯から交流スタート!ささやかですが、個別オードブル+ビュッフェとドリンク飲み放題で皆様をおもてなし致しました。


また、毎回加盟店の方以外にも、普段からNNRがお世話になっていたり、結婚相談所や会員さんの婚活に役立つサービスを提供している関係会社の方もご招待して、直接交流していただける環境もご用意。

今回の招待メンバーは
・青山のレストランウェディングオーナーの方(http://www.hayamaan.com/tokyo/
・現役モデルで。会員様の洋服や靴など外見をトータルコーディネートする会社の代表、中村康介さん(http://www.tc-lab.jp/
・超有名AV監督で、撮影現場での経験を元にしたメソッド「モテ体質セミナー」をコミュニケーションが苦手な男性に提供している溜池ゴロー監督こと高井ノリマサ氏(https://tschool.jp/seminar
・衆議院議員 石﨑徹氏(自由民主党 青年局次長 http://www.tohru-ishizaki.com/

左から中村氏、高井氏、石崎氏

と、バラエティに富んだメンバーにお越しいただき、時間一杯まで交流をしていただきました。


最後にはこの日のために特別に作ったお土産で、新年の運試し!おみくじ感覚でお土産の袋を選んでいただき、見事当たった方には素敵な特典もご用意致しました。途中、ばたばたして時間が押してしまいましたが、ご参加の皆様のおかげで盛大な新年会にすることが出来ました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

※最後にスタッフと記念撮影。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


現代の結婚相談所は主にインターネット環境でのやり取りが主流ですが、実際に相談所長同士が直接会って交流できていると、ネット環境以外でのお見合いが組めたり、交際中のお世話がスムーズになったりといった効果が見込めます。


これから結婚相談所で婚活を始めようとされている方は、ご自身が入会する相談所が
・1つの団体・システムでの活動か?複数の団体・システムを活用できるか?
・システム以外に他相談所と交流があるか?
・どれぐらいの親密度の他相談所がどれぐらいいるか?
・連盟の垣根を越えた交流や紹介ルートをもっているか?

等々を確認することで、ご自身の婚活をうまく進める可能性が広がりますので、参考になさってくださいね。

NNR加盟相談所検索はこちら
クローズアップ相談室はこちら
NNR加盟相談所検索はこちら
クローズアップ相談室はこちら



これから結婚相談所を開設、開業を検討されている方は、
・1つの団体・システムしか使えない環境か?複数の団体・システムを活用できる環境か?
・他相談所と交流できる環境があるか?

なども選択のポイントの一つとして考えてみてはいかがでしょうか?

結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら
資料請求はこちら
個別説明会はこちら
list page