会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2018/05/30(水) ~ラジオDJ&YouTuberがこっそり教える~初対面の人と話が途切れないフリートーク術

参加資格

独身男性
※セミナー費用は、事前に所属の相談室にお支払い下さい。
※相談室経由であれば、非会員さんも参加可能です(+2,000円)。メールかメッセージ等、履歴が残るものでお申し込み下さい。

概要

 

婚活中の男性はこの共通かつ永遠のテーマ、お持ちじゃないでしょうか!?

 

「お見合いで何を話していいかわからない」

「最初のデートで話がなかなか盛り上がらない」

等々・・・、そうです。

 

 

「フリートーク!!」

 

 

この悩みをお持ちの方、かなり多いと思います。

今回はこの共通かつ永遠のテーマを解決するためのセミナーです。

 

講師にはラジオDJを経験し、YouTubeの番組「黒バラ」にも出演中の常に人前で話すことを仕事にしているしゃべりのプロ、「服部整治」さんにお越しいただき、

 

・フリートークの仕組み

・フリートークの基本

・初めての方ともしっかり話せる実践フリートーク術

 

をお伝えします。

 

・お見合いでもっとうまく話したい男性

・交際に入った女性をもっと喜ばせたい男性

・生まれ変わって話上手になりたい男性

 

にピッタリのセミナーです。 

ほかでは聴けない、NNR限定のセミナーですのでこの機会をお聴き逃しなく!!

 

 

【講師紹介】服部 整治(はっとり せいじ)さん

1979年9月12日生まれ、ラジオDJ、俳優。FM-FUJIのラジオDJとして帯番組の水曜パーソナリティを7年以上勤め、「セイちゃん」の愛称で親しまれる。

現在は自身主催のエンターテイメントユニット「SPIRAL CHARIOTS」で仲間と舞台公演など精力的に活動。最近ではYouTuberとしてパチスロ常勝集団「黒バラ」の自称リーダーとして活躍中。

常に「軽快で的確かつユーモアあふれるしゃべり」で、聴いている方・見ている方を魅了する表現・しゃべりのプロです。

イベント補足説明

・このセミナーを受ける前に、常時開催されている「モテ体質セミナー」をお受けいただくことをオススメします。コミュニケーションの基本・土台をレベルアップさせ後で当セミナーを受けることで、より効果を得られる可能性が高くなります。

開催日時

2018年05月30日(水)

受付:18時45分
開会:19時00分
閉会:21時00分
会場名 株式会社日本仲人連盟(研修室)
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F研修室
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

会費

5000円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page