Not Found

ブーケトスが2つ上がりました!

いろいろな事を夢中になって話し込んでしまって、アッ、写真忘れたと、立ち上がってからパッチ。

内緒なので・・ちょこっと。お相手の方はハンサムで素敵な初婚男性の方です。彼の実家隣りの大きな戸建てが新居です。

結婚が決まってから、ローンはないよと聞いた時は、びっくり・大喜びだったとか。あと何年ぐらいあるのかなと頭で考えていたらゼロって言うのですもの、ほんと、ラッキーと思いました、と♪

何はともあれ、大変かと思いますが、少しづつ頑張ってね!!! 近日、彼にお会いできるような・・。それと皆様とも。楽しみにしています♪
30代の長身でイケメンのハイクラス青年ご成婚! 優しくて優秀な愛らしい美人さんとのご成婚です。おめでとうございます!
朝一番て相談所さんとも連絡が取れて、正式に成婚退会になりました。おめでとうございます。連休を前後してお互いの家族にお会いして、歓迎の笑顔の中で暖かく祝福して頂けたとか。良かったですね。

彼は資産家の家系ですが、大変優秀な努力家で、自力で様々な事を成し遂げられています。仕事も階段を上り続けていらっしゃるので、家族を持たれるのは早い方がいいと思っておりました。

今ですら多忙を極めていらっしゃるので、スポーツマンで元気そのものでいらっしゃいますが、体調管理が不安でした。何より家族団らんのゆったりとした時間が‥と心配でした。

そんな彼の動きがふと気が付くとピタッと止まったのです。多くのお申し込みにも未開封が。


近日その彼の動きを止めた美しい女性さんに、合わせて頂けるとか。楽しみです。彼からは優しい思いやりのある素敵な女性さんと伺っています。早くお会いしたいです。


本当におめでとうございます。
これからいろいろと忙しくなると思うけど、頑張ってね!!

幾久しくどうぞお幸せに♪
・6ケ月で成婚する為の対策を組み立てましょう!
・自分自身が真実求めているものを確認しましょう。現実直視から、夢へと出発。
・活動を絶えず吟味して一歩一歩丁寧に、力を合わせて進みましょう。
無料入会説明はこちらから 0120-780-877  http://kekkonn.com/contact/

ライトウェーブ

櫛毛 紀子

ライトウェーブは大岡山駅下車7分の小さな家の4畳半で17年前より営業しております。大岡山駅は大井町線と目黒線が入り、埼玉高速線、南北線と三田線が乗り入れ、東京工業大学の正門前にある駅です。当方は大学の裏手にあります。

詳細は4000ページある手作りHPをご覧くださいませ。直接会員数は40名位を上限にして、成功報酬制で安価できめ細やかなサポートをさせて頂いております。お会いできますことをとても楽しみにしております。

list page