お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

6/2(土)「愛されめし交流会」結果報告

会場:四谷三丁目キッチンスタジオ

男性5名 女性4名 マッチング1組

6/2(土)に四谷のキッチンスタジオで、お料理教室パーティ「愛されめし ~パートナーの気持ちをつかんで話さないハンバーグの作り方&食べ比べ交流会」を行いました。

今回はご参加いただいた方にそれぞれ男女ペアになっていただき、協力してハンバーグを作って試食。その後、作ったハンバーグを他のペアとシェアしながら、席替えを行ってパーティ形式で交流をしていただくという内容でした。

初めてお会いする方との料理ですので、最初はぎこちない様子もありましたが、徐々に慣れて皆さん協力しながら進めていらっしゃいました。
ソースも手作りでした!美味しそうです!


お楽しみの試食タイム!
まずはご自分のペアで作ったハンバーグを食べて舌鼓。自分で作られたお料理は特別美味しかったのではないかと思います。
その後は席の移動をしながら、それぞれのハンバーグのシェア!
同じ材料を使って、同じレクチャーを受けて作っていても、皆さんの出来上がりや味が違うのが面白いところで、その話題で会話も自然と弾みます。

途中で席替えもして、全ての方と交流が出来た後、皆で後片付け。こういうところの動き方を見られていますので、今後ご参加を考えられている方は最後まで気を抜かない事をオススメします。

食器を収めて、マッチングカードを書いて、パーティは終了となりました。
最後にご参加の皆様と講師の岡本先生と、弊社代表で記念撮影!お顔は出せませんが、皆さん大変満足いただいたようでした。
マッチングは後日発表ということで、後日所属の相談所を通じてご連絡する形です。

結果は1カップル誕生!共同作業の中から生まれたご縁なので、これからに繋がっていくのすてきなご縁になるのではないでしょうか。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
list page