お知らせ

すぐに実践につなげられる、身近ですばらしい内容でした!6月定例会「Future」

今回は外部講師の方に、自衛隊からフルコミッションの英会話商材の営業を経験し、現在は外資系の保険営業でトップクラスの成績を誇っているという異色の経歴を持った尾形尚子先生をお呼びして、恋愛指南セミナーと営業クロージングセミナーを行っていただきました。
1部は恋愛指南セミナーということで、結婚相談所の方が会員さんたちに指導するためのマインドとテクニックをお伝えいただきました。【振られまくりだった女子が、どうして好きな人から100%告白される女子になったのか ~魔法の告らせ術セミナー(会員指導用)~】というタイトルで


・モテる人、モテない人の特徴
・可愛いのに告白されない人の特徴
・男子のハートを揺さぶるセリフ


等々、マインドからテクニックまで幅広くお伝えいただきました。
先生ご本人の経験談やご自身で実際に検証した内容は非常にユーモアがあって説得力がありました。
休憩をはさんで2部は、相談所運営で重要な集客・営業の要素、クロージングセミナー【見込み客や来所者へのクロージングと反論処理】を行いました。


内容としては

・問題を与えがちだが、そうではなくて○○○す。
・お客さんに利○と○○性を描かせる。
・反○を歓迎する。

など、すべてを公開できないのが残念ですが、前半の和やかな雰囲気とは打って変わって、尾形先生も真剣そのもの!参加者の方も食い入るように真剣にお話を聞いていました。

次回は7/12(木)に行います。元大手百貨店のバイヤーである先輩相談所の方をお呼びし、お見合いにあうファッションの話から、相談所運営の経験談まで盛り沢山の内容でお送りいたします。

結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら
list page