お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

7/7 理想の男性を一瞬で引き寄せる 本能・五感・アンテナ感覚アップセミナーのご報告

会場:NNRセミナールーム
運命の人と会うための日、七夕にピッタリのイベントとなりました。 女性向けの引き寄せセミナーでしたが、座学だけでなく受講者参加型でワーク比率が高く飽きのこない内容でした。
講師の西先生と根本先生のお話やワークを抜粋すると、

・努力を手放す!(怠けるとかではなく)
・好きなことを続けることで輝く!
・自分の周りの空気が良くなって、結果的に魅力が上がる!

等々、シンプルな内容ではありますが、実行できているかというと、意外と難しい内容です。
良いセミナーの内容は得てしてシンプルなものが多いですが、「知っているかどうか」ではなくて「できているかどうか」や「気付いて実際に行うかどうか」が重要なことが多いです。
今回の参加者の方は、大いに気付きがあったようで

「今日から絶対○○します!」と
嬉しそうにお帰りになられました。参加者の方により良い引き寄せで理想の男性が見つかることを願っています。

今後もさまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに。
NNR登録会員様だけでなく、まだ相談所に入会されていない非会員様でも参加可能なイベントもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
list page