お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

6/7(日)「男性55才までの方で、年収700万円以上の方のパーティ」

会場:渋谷エクセルホテル東急
男性13名 女性14名 マッチング5組♪

アクセスが便利で綺麗な会場、「渋谷エクセルホテル東急 6Fプラネッツ」でのパーティでした。
お料理のボリュームとお味も大変評判のいい会場です。

男性の年収が高い方のパーティですので、当初は女性のお申し込みがかなり先行したのですが、最終敵にはバランスのいい人数となりました。

テーブルトークは定番になりましたが、今回は1卓4・5名ずつ×6卓を周っていただきました。
1人2分ずつのトークですが、次のフリータイムでお話したい方を探していただく重要なお時間ですので、皆さん熱心にお話をされていらっしゃいました。
その後のリクエストカードも、男性から積極的に出していただき、活気あるパーティに・・・

NNRパーティは昼食時間、夕食時間のパーティが主なので、お食事も楽しんでいただきながらお話をしていただくのが理想です。男性は、遠慮されている女性に、「お食事はいかがですか?」とお声かけをして差し上げるお心遣いも必要ですね。
周りが見える男性はポイントが高いです!

運命の方にはいつ、どこで出会えるのか誰にもわかりません。
残念ながら今回はマッチングされなかった方も、次回は運命の方に出会えるかも知れません。
また是非ご参加下さい。

ご参加いただきました皆さん、お手伝いいただきました相談室の皆さん、ありがとうございました。
list page