お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

「婚活のみかた」セミナー 『「また会いたい」と思われる人になる』

日時:7月11日(土) 14:00~16:00
会場:渋谷エクセルホテル東急 6Fプラネッツ
講師:にらさわ けいこ先生
参加者:20名

弊社HPで人気の「婚活のみかた」セミナーの第2回目が開催されました。

会場は前回同様渋谷エクセルホテル東急6Fプラネッツ前回は女性向けのセミナーでしたが、今回は男女共に学んでいただける内容になりました。

結果、参加者は結婚相談室の方8名 男性会員様6名、女性会員様3名、一般の男性3名トータル(男性11名 女性9名)20名様

全体的に男性の方が学ぶ意欲のある方が多い様で、弊社の他セミナーでも男性のお申し込みが常に女性を上回っています。

男性、女性それぞれに向けての内容でしたので、自分自身が身に付けていただく部分に加え、自分と全く違う異性の心理を知っていただく事も出来たので、きっと何かのお役に立てていただけることと思います。

セミナー終了後には講師のにらさわ先生の著書をお求めになる方も多く、先生のお話に共感していただけたのだと知る事が出来ました。

終了後にいただいたアンケート結果を集計しますと・・・

タイトルに惹かれて参加された方が多く、恋愛を進める上での第一歩は、やはり「また会いたい」というところからはじまるということを皆さん理解していながらも方法がわからない。ということ。

会いたいと思ってもらうには、、、の前に、ご自身がまた会いたくなる方はどういう方なのかを考えてみると少し簡単かも知れませんね。そこに男女の心理の違いが少々加わるだけのようです。

是非今回のセミナーで学ばれた内容を活かしていただき、参加された皆さんが素敵な恋愛・結婚へと進んでいただけますようお祈りしております。ありがとうございました。

次回は11月を予定しておりますので詳細が決まり次第HP等でお知らせいたします。
list page