会員様向けお見合いパーティーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けお見合いパーティーのご案内

2015/8/21(金) 真夏の夜のBBQパーティ

参加資格

NNR会員様
男性:35才~45才までの方
女性:30才~43才までの方 ※成婚料自己負担できる方

概要

恵比寿駅からすぐのビルの屋上でのBBQです。
本格的なBBQがお好きな方にはちょっと物足りないかも知れませんが、お仕事帰りにお気軽にご参加いただけます。
いつもはお話がちょっと苦手な方もBBQで楽しみながらお相手探ししてみませんか?

※BBQコース(飲み放題付) ★立食


注)
※大きな天候の変化が予測される場合(台風等)は数日前に中止に致しますのでご了承下さい。その場合は相談室を通して早めにご連絡をさせていただきます。
※当日、開始5分で雨になった場合は、1Fの室内に移動いたしますがそれ以降の雨の場合は中止となりますので雨予測の場合は前日に判断いたします。

※申し込み締め切り 8/20(木)正午
※8/19(水)以降のキャンセルは有料となりますのでご了承下さい。

NNRパーティでは、当日以外のキャンセルは会費をいただいておりませんが
前日のキャンセルが相次ぎますと、急に人数が減ってしまい男女人数のバランスも悪くなります。
参加された他の会員様にご迷惑をおかけいたしますので、やむを得ない場合を除いての
前日キャンセルは極力ご遠慮いただきますようお願い致します。
 

<会員様へお支払いに関してのご案内>
パーティ代金は、所属の相談室にお支払い下さい。
パーティ当日の受付ではいただいておりませんのでご了承下さい。

開催日時

2015年08月21日(金)

受付  : 18時30分
開会  : 19時00分
閉会  : 21時00分

開催場所

会場名 恵比寿(FURACHI)
住所 渋谷区恵比寿南1-4-16 水岡ビル5F
TEL 03-5768-4257
交通 JR恵比寿駅 西口 徒歩1分  地下鉄日比谷線恵比寿駅 3番出口 徒歩1分 ※駅を背にしてロータリーの向こう側にある商店街入り口を入ってすぐ右。  入り口にスタッフがおりますのでお声かけ下さい。
URL http://hitosara.com/season/beergarden/bg_0008.html?cid=aws_sl_tp_yg_ss_psp_bg_0008

会費

会員男性 7000円
会員女性 7000円

申込締切日

2015年08月19日(水) 00時00分

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page