会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2016/03/12(土) 男性向けセミナー(男性) 実戦あるのみ!気軽に女性と話す練習ができる実戦 セミナー

参加資格

NNR男性会員様 限定6名様

概要

男磨きセミナーは第4弾!
ついに相談室や男性会員の要望を実現します!
・「いざお見合いを組めたが、女性と話すのが苦手で何話していいかわからない!」
という方、かなりいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のセミナーはズバリ「気軽に女性と話す練習が出来る実戦セミナー」です!!

一般の女性を数名(30代中心)お呼びして、その方とお話いただき、女性からワンポイントアドバイスをもらえるという、活動中の男性会員さんが待ち望んだセミナーです。多くの説明は要らない、単純明快で即効性が高いセミナーです。

今回は飲食店で行い、アルコールもご用意してざっくばらんにお話しできる環境をご準備いたしますので、シャイな方や引っ込み思案な方でも安心して練習していただけると思います。少人数制で、人数限定ですのでこのチャンスをお見逃しなく!

<注意事項>
※参加される女性は4名(予定)で、非会員の方です。諸事情により参加人数が変動する可能性がありますので、その点はご了承下さい。
※連絡先の交換は禁止とします。パーティではありませんのでマッチングも行いません。
※女性への暴言や誹謗中傷、暴力や迷惑行為等があった場合は飲食代を徴収の上、その時点でお帰りいただきます。他の男性会員との暴力沙汰や言い争いもご遠慮下さい。お酒の席ですので、十分ご配慮下さい。
※NNRスタッフ以外の方が写真撮影したり動画撮影することを禁止とします。
※一旦NNRの研修室にお集まりいただいた後、近くの飲食店に移動します。
※セミナー代と別途飲食代がかかります。女性からは頂かず、NNRと男性会員で割り勘となりますのでその点はご了承下さい。

開催日時

2016年03月12日(土)

受付  : 18時45分
開会  : 19時00分
閉会  : 21時00分

会費

会員男性 7000円 (飲食代別途※注意事項参照)

申込締切日

2016年03月10日(木) 10時00分

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page