お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

3/5(土)「たこ焼きパーティ」

会場:ティーズバー水天宮前
男性9名 女性11名  マッチング3組♪

今回は、初めての企画!「たこ焼きパーティ」でした。
たこ焼きを焼きながら、ワイワイ仲間内でパーティが出来る「たこ焼きBAR」は密かなブームです。
思いのほか、手狭なスペースだったので、参加された皆様にはご不自由をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
しかし、「“たこ焼きパーティ”という内容に興味があって参加しました!」とおっしゃってくださった女性が多かったので、楽しんでいただけたのではないでしょうか?
焼き台を2箇所に分けたので、男女混合の2グループでワイワイと焼いたり、食べたり・・・30分で男性が交代して、またワイワイと焼いたり、食べたり・・・
そして、このようなパーティには必ず登場するのが、焼き奉行!たこ焼きがお得意な男性会員様が仕切ってくださいました。ありがとうございました。
1:1でお話をする事が難しかったパーティですが、いつもは控えめな女性も、ほとんどの方が第2希望までご記入いただきまして、マッチングは3組!

また楽しいパーティを企画して下さいね!是非参加します!とおしゃっていただいて嬉しかったです。残念ながらマッチングされなかった会員さんも、楽しい時間を過ごしていただけたら私たちも嬉しいです。ご参加いただきました会員様、ありがとうございました。
list page