お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

4/24(日)スウィート・パーティin埼玉 結果報告

会場:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ
男性34名 女性22名♪ マッチング12組!!

「大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ」でのパーティでした。
埼玉でのパーティは、昨年の11月1日(日)以来、約5ヶ月ぶり。
そのせいもあってか、お近くの会員様に沢山お越しいただきまして、56名様の 大変賑やかなパーティになりました。

男性・女性の自己紹介に続いては、完全フリータイム。
名簿を眺めながら、お話したい方を選んでいただくのもよし!
お話したい方とお食事を楽しんでいただくのもよし!です。
その後のリクエストカード(お話したい方をお呼び出しするカード)受け付けのお時間には、沢山のカードをお出しいただきました。

このお時間、苦手な方もいらっしゃると思いますが、リクエストされるのを待つのではなく、限られた時間を有効にお使いいただくためにもカードを出していただいたり、ご自身でお声かけをしたりしてたくさんのお相手の方とお話をしていただきたいです!

結果、マッチングは12組!!
やはりマッチングカップルが多いと嬉しいですね!
春になりましたし、良いご縁になります事をお祈りしております。

ご尽力いただきました相談室の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
list page