お知らせ

7月30日(土)女性向け婚活セミナー in 福岡

7月30日(土)女性向け婚活セミナー in 福岡
『婚活のプロがトークセッション!結婚できた人の共通点とは!?』

婚活の最前線で活躍中の“婚活のプロ”が本音のトークセッション!これまでに結婚されていった方々の共通点や婚活中にやってしまいがちな失敗パターンとその対処法についてお話しします。今後の婚活に役立つご自身の気付きのきっかけになることでしょう。

♪―――こんな方にオススメ―――♪
☆これから婚活を考えている30・40代の女性
☆既に婚活中の30・40代の女性
☆婚活事業を検討中の個人事業主の方


婚活中の女性はもちろんですが親御様にもオススメのセミナーです。お席に限りがございますのでお早めのお申し込みをお待ちしております。

日時:2016年7月30日(土)14:00~16:00
会場:BASES(ベイシズ)イベントエリア http://bases.asia/
費用:無料
本セミナーは終了しました
土橋 小春 (㈱日本仲人連盟 相談役)

全国各地の加盟結婚相談室の指導・育成に東奔西走。
婚活に携わって40年以上の経験を踏まえて皆様のご相談に親身になってお応えしています。
戸取あきこ (マリッジカウンセラー)

病院勤務を経て自身の結婚を機にブライダルの世界へ。
IKKウエディングへ入社しプロデューサーを経て2012年婚活事業を起業。
現在はコーチングの手法もつかったマリッジカウンセラーとして活躍中。

list page