お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

7/24(日)「Licky Party in千葉」

会場:三井ガーデンホテル 2Fレストラン“パスチオーナ

男性22名 女性18名 マッチング5組

千葉でのパーティ会場は、前回も利用させていただいた「三井ガーデンホテル 2Fレストラン“パスチオーナ”」。

1年前の千葉はマッチング率が高かったので、今回も・・・と期待しながら準備を進めました。
自己紹介後のテーブルトークは、4名ずつのテーブル内で3分トーク→男性が移動して全てのテーブルを回っていただいたところで、お食事&フリータイムに入りました。

直ぐにリクエストカードも続々出され、順調にフリータイムが進みます。
お食事タイムに入って直ぐのリクエストカードでしたので、リクエストをした男性は女性にお食事をオススメしてからトークに入れるかな・・・と気になりましたが、女性への気遣いをされる男性が多かったように思います。

異性に対してだけではなく、人への気遣いは、さりげなく観察される要素でもありますので常に意識してみて下さい。

これからますます暑くなりますが、パーティ・お見合いの際の服装・エチケットにも気をつけて
素敵なお相手に出会えることを、スタッフ一同願っております。
ご参加いただいた会員様、ご協力いただきました相談室の皆様、ありがとうございました。
list page