会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2016/08/13(土) 女心をつかむ!イケメンじゃなくてもモテる男性講師に直接答えが聞ける大座談会(夕方の部)

参加資格

NNR男性会員様

概要

ご参加いただいた方に好評だったため、シリーズ化しました!

回りによくこんな人いませんか?「見た目は大してカッコよくないのになぜか同僚や女性に好かれる男」「条件は大して良くないのになぜか必要とされる男」。ただ、知り合いに直接「お前、なんでそんなに好かれるんだ?」なんて聞けませんよね。聞きづらいし、男としての面子もあります。

ただ、好かれる秘密・答えがわかればきっとあなたの婚活もうまく行くのでは?と言うことで、今回は実際にイケメンではないですが、女性から好かれる男性講師をお呼びして、好かれる秘密・答えをお伝えします!

このセミナーは、1wayのセミナーだけではご参加いただいた皆さんの疑問は解決しないと思い、皆さんが聞きたいことにお答えする座談会形式です。

前回ご参加いただいた参加者の半数以上の方から「YAGUCHI(ヤグチ)講師の講義があったらまた受けたい!」と言っていただけるほど、大変好評でした。
限定6名のセミナーですので、お早めにお申し込み下さい。

この機会に是非、日ごろの疑問を解決して下さい。


講師紹介
YAGUCHI(ヤグチ)講師

現在、売上規模100億はある企業の広報担当。学歴・収入・ルックスともに決して良い条件ではないが、デートに誘った女性から断られることが無いという、魔法のテクニックの持ち主。広報と言う仕事柄、自分をうまくアピールする方法を熟知しており、そのさまざま経験から、より具体的で実践(実戦)的なアドバイスをお届けします。


注意事項

※夕方の部と夜の部があります。夜の部は夕方の部より少し大人な内容も盛り込む予定です。参加費も多少違いますので、お申し込みの際はお間違えないようにお願い致します。

※序盤の簡単なセミナー部分が終わると、大部分は座談会となり皆さんの質問によって内容が変わります。

※夕方の部と夜の部、両方ご参加いただけますが、その場合は両方の費用がかかりますので、ご了承下さい。

※夕方の部はNNRの研修室で行います。お茶とお茶菓子をお出し致します。

※夜の部は会場近くの飲食店で、男性講師を交えてお酒とお食事を楽しみながら座談会を行う予定です。セミナー代とは別に飲食代(3,000円前後)がかかりますので、その点はご了承下さい。

※飲食代は基本割り勘とさせていただきますが、特定の方が偏った注文等をされた場合はその限りではありません。NNR側で常識的な判断をさせていただきますので、ご了承下さい。

開催日時

2016年08月13日(土)

受付  : 15時50分
開会  : 16時00分
閉会  : 17時30分
会場名 株式会社日本仲人連盟
住所 渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル5F研修室
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

会費

会員男性 5000円

申込締切日

2016年08月13日(土) 00時00分

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page