会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2016/10/10(土) 【男磨き】体を鍛えてモテ男に!パーソナルトレーニング体験セミナー(相談室長も参加or付き添い可)

参加資格

※NNRに登録して活動している男性会員様と担当の相談室長様

概要

新たな【男磨き】セミナーを考えました。
体育の日にちなんで、体を動かすセミナーです。

今回は「筋力トレーニング!」
体ががっちりして鍛えられている男性って、カッコいいですよね。
何より、体を鍛えてしまった体になることで、自分に自信が持てるようになります。
鍛えた体でモテるだけでなく、自分に自信が付くことで女性への振る舞いが変わり、結果さらにモテるという良い循環に持っていければ、コンカツももっと楽しく行える!と言うことで、「これから体を鍛えたい」という方向けに、セミナーを企画しました。

ダイエットや鍛える目的でトレーニングを考えていらっしゃる方は結構多いと思いますが、実際に自分だけでトレーニングしようとするとこれが結構しんどい!


・大手のジムに入会して器具は使えるが、効果的なトレーニング方法がわからない。
・自分だけだと、できる範囲の事しかできず、自分を追い込めない。
・なかなか継続できない。



など、なかなか成果につながらず、結果的にトレーニングを断念してしまったり、取り組むのが億劫になる場合もあると思います。
今回はそんなお悩みをすべて払拭できて、しかも最初から高いコースに申し込まずに実際のトレーニングを体験できるセミナーを作りました。


●トレーナーが付いて、効果的なトレーニング方法をお伝えし、一緒にトレーニングを行います。
●トレーナーや周りの人と一緒で行い、キツイ場合はサポートが入りますので、自分の限界+αのトレーニングが出来ます。
●限界を超えられるので、成果につながりやすく、セミナーを受けた方には継続をサポートするためにお得なコースをご用意しております。


また、お付き添いで相談室長もご参加いただけます。
素敵なパーソナルジムですので、是非ご一緒にご参加いただいたり見学にいらして下さい。

【当日のご準備に関して】
・トレーニングウェア、シューズ、タオルはレンタル可能(無料)です。クリーニングはされていますが、普段使い慣れているものが良い方や他の方が使われたものに抵抗がある場合は、ご自身でご準備をお願い致します。
・トレーニング中に飲むお水もご用意があります(水素水)。

【セミナー内容に関して】
・トレーナーが1人付いて、参加者全員に指導する形式(グループトレーニング)ですが、少人数ですのでパーソナルトレーニングと同様の体験が出来ます。
・会員様がご参加される相談室長様であれば、一緒にトレーニングに参加いただくか、お付き添いでジムのご見学ができます。会員様のお申し込み後、NNRまで電話かメールで「相談室長参加希望です」とご連絡をお願い致します。お付き添い・見学は原則1相談室1人までとさせて下さい。
・お付き添い相談室長の見学は無料で、トレーニング参加の場合は費用が発生します。
・相談室長様の参加に関してですが、会員様で定員が埋まってしまった場合は、見学のみでお願いする場合がございます。ご了承下さい。
・セミナー参加者には、パーソナルトレーニングのお得なNNRご紹介限定コースをご紹介させていただきます。セールス等はせず、コースのご紹介のみですのでご安心下さい。
・祝日の開催で週末をまたぎますので、キャンセルのご連絡は10/7(金)の15:00頃までにご連絡をお願い致します。
会場名 パーソナルボディラボ
住所 東京都港区西麻布3丁目24-22 プラザ西麻布2F
TEL 03-5413-4300
交通 東京メトロ 日比谷線「六本木駅」から徒歩6分 東京メトロ 千代田線「乃木坂駅」から徒歩10分 都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」から徒歩15分
URL http://pbl.co.jp/

開催日時

2016年10月10日(月)

受付  : 10時15分
開会  : 10時30分
閉会  : 12時00分

会費

会員男性  6000円

申込締切日

2016年10月10日(月) 00時00分

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page