会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2016/11/12(土) 【男磨き】Xmasに間に合う!実践デートコースセミナー みなとみらい編(彼女役付きです!)

参加資格

NNRで活動中の男性会員様
※このセミナーは相談室長のお付き添いはできません。ご了承下さい。

概要

今回の【男磨き】は満を持して、会員様・相談室長両方からリクエストの多かった企画「実際にデートコースを回る」セミナーをお届けします。


デートコースとしては鉄板の「みなとみらい」をたっぷり堪能しながら、デートスポットやコースを学べるというこれ以上ない!と思える企画をご用意しました。


特に夜景がきれいなみなとみらいですが、これから先のクリスマス時期は空気も澄んで、いつも以上にライトアップされて、交際中の二人が盛り上がること間違いなし!!いまからクリスマスに備えて予習も出来る一石二鳥のセミナーとなっております。



さらに、今回は実際のデート練習になるよう素敵な「彼女役の女性」をご用意!一緒に歩いて回れて、デートの雰囲気を味わえて傾向と対策を考えられる超実践的なセミナーです。



このタイミングでこの内容を体験できるのは大変貴重ですので、是非この機会をご活用下さい。

■こんな方にオススメです。
・交際中の方がいて、デートの場所やバリエーションを増やしたい方。
・クリスマスに行く場所を決めあぐねている方。
・知識を増やして自信を付けたい方。

※現在交際中のお相手がいらっしゃらなくても参加可能です。是非お越し下さい。

※待ち合わせは山下公園の中央口(真ん中の入り口)となります。
※開始直後から移動を開始するので、開始時間に遅れないように集合願います。
※セミナー費用は、事前に所属の相談所にお支払い下さい。キャンセルは前日11日(土)の午前中までに、所属の相談所を通じてNNRまでご連絡下さい(その場合はキャンセル料はかかりません)。弊社までご連絡がなかったキャンセルや、当日のキャンセルは通常の参加費を頂きますので、会員様は所属の相談所にお支払い下さい。
※彼女役の女性は一般の既婚女性(30代前半)です。男性向けのスーツ販売のお仕事を経験していて、男性への対応を心得ている方です。イベント考案者の主観になりますが、ぱっちりした目で目ヂカラが強い、容姿も端麗な女性です。
※途中で女性と一緒に飲食をした場合、ご自身の費用とは別に、女性分の費用を男性全員でワリカンにします。高級コース料理等には行きませんので、ご安心ください。
※女性に対して連絡先の交換要求やその他嫌がる行為はご遠慮下さい。女性が嫌がる行為が見受けられた場合は、その場でお帰りいただく場合もございます。その場合はその場でセミナー費用と同額のペナルティをお支払いの上、お帰りいただきます。セミナー参加費の返金もありませんので、ご了承下さい。

※当日待ち合わせ場所で、担当が紺のスーツ上下でお待ちしております。
※当日の緊急連絡先は下記の通りです。交通機関の遅延等による不測の事態がありましたら、下記電話番号までご連絡下さい。山下公園にご連絡されても対応が出来ませんので、お間違いの無いようにお願い致します。
 080-5878-4475 担当:ドバシ
会場名 山下公園
住所 神奈川県横浜市中区山下町279
TEL 045-671-3648
交通 ・横浜高速鉄道みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩3分 ・JR京浜東北・根岸線「関内駅」より徒歩20分 ・横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」より徒歩20分
URL http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/spot/details.php?bbid=190

開催日時

2016年11月12日(土)

受付  : 16時20分
開会  : 16時30分
閉会  : 18時30分

会費

会員男性  10000円

申込締切日

2016年11月11日(金) 14時00分

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page