Not Found

彼に恋をしました!

今まで出会った人の時は気になってしまった部分も、全くないのが不思議だったそうです。


入会してから、1か月に1度は来てくれて、私たちともいろんなお話をしたYちゃん。
メイクのレッスンをしたり、仕事に対する話をしたり、
男性の脳と、女性の脳の違いを話したり、
今度はこうしよう、こんな時はこうしたら?と。

一つ一つの出会いと真摯に向かい合う中で、Yちゃんも、少しづつ変わってきたなぁ~と感じました。


そうなると、ちゃんと神様が素敵なお相手を、目の前に差し出してくれるのです。

きっとすてきな奥さんになるね。
苦手なお料理も練習始めたそうです!

Yちゃん、しあわせになってね~♪



成功する婚活!
千葉・東京で婚活するなら

東京銀座Office 新設致しました!!<br /> 結婚相談所アイ・マリッヂコラムtokyo
 HP mc4122.com/tokyo



千葉で婚活するなら
結婚相談所アイ・マリッヂコラム 
HP mc4122.com

電話番号は共通です
TEL 0438(72)4122   


AM10:00~PM6:00(水曜定休)
メールは24時間365日どうぞ
mc4122@jcom.zaq.ne.jp

ご入会お問合せ&ご相談は無料です!!

同世代のアドバイザー
お一人おひとり、しっかりスピーディにサポートいたします
メールかお電話でお気軽に

千葉・東京・横浜・川崎方面の方、
その他全国どちらからでもご入会可能です!

アイ・マリッヂコラム

あなたのお気持ちに沿った婚活を応援しているアイ・マリッヂコラムです。
「結婚は楽しい!」もの。それには自分に合ったお相手を探すことが一番です。
ここにはたくさんの出会いがあります。でも世界でたった一人を見つけることは簡単ではありません。あなたが婚活の壁に当たったり、つらい時にこそ、私たちの出番です。カウンセラーとして、また自分の経験から、友になり時に親になり、あなたの思いをしっかりとバックアップします。お友達の家に来たようなアットホームな相談所アイ・マリッヂコラムで、あなたらしい婚活を始めましょう。
相談所体験会も随時開催中です。お気軽に、お問い合わせ&ご予約ください。

TEL:0438(72)4122
AM10:00~PM6:00(水曜定休)
http://www.mc4122.com/
メールは24時間365日どうぞ
mc4122@jcom.zaq.ne.jp

list page