Not Found

ブーケトスを4つ上げました!

3万円引きのブーケトスを4つ上げました!
26.800円で素敵な当方の会員になれます。お見合い料無料期間の2か月間で、成婚準備ができるよう二人三脚で頑張りましょう!
入会説明・予約申し込み こちらから http://www.kekkonn.com/mou-y2.html
●又は、0120-780-877


 当方は開業18年目です。46年間住み慣れた小さな自宅の1室で開業しています。17年作り続けている活動経過ページ作りが一段落したので、これを書いています。

いつも入会時に、
当方に入会したということは、結婚への準備は完了したということなのでしょう。そうしたら、ありとあらゆる方法で未来の素敵な方を見つけるのに専念しなくてはね。仕事も頑張りながら。

なので、ネット検索だけでなく自分の周りにも気を配ってね。勇気も出して友人や親せきの方々にも紹介頂けるよう頑張らなくては。困ったり迷った時には、もう周りとは全く接点のない私がいるわけじゃない。深夜でも私に電話をかけて気持ちの整理をし、翌朝はまた頑張りましょう。メールでもいいし、何でも利用してねとお伝えしています。

 今回、自力成婚のページを少し追加しました。皆さんは子供さんもできたり、幸せなご家庭を築かれていらっしゃいます。成婚数には入っていませんが、ブーケトスは5つあげ、1つは決まりました。あなた様もぜひご利用くださいませ。

 ライトウェーブは心を込めて親身のお世話をさせて頂いています。お会いできるのを楽しみにしております。

ライトウェーブ

櫛毛 紀子

ライトウェーブは大岡山駅下車7分の小さな家の4畳半で17年前より営業しております。大岡山駅は大井町線と目黒線が入り、埼玉高速線、南北線と三田線が乗り入れ、東京工業大学の正門前にある駅です。当方は大学の裏手にあります。

詳細は4000ページある手作りHPをご覧くださいませ。直接会員数は40名位を上限にして、成功報酬制で安価できめ細やかなサポートをさせて頂いております。お会いできますことをとても楽しみにしております。

list page