お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

12/18(日)「X’mas Party in 渋谷」 結果報告

会場:渋谷エクセルホテル東急

男性22名 女性25名 マッチング10組

今年最後のNNRパーティは、「X’mas Party in渋谷」
昨年同様、渋谷エクセルホテル東急で開催されました。
クリスマスというだけでいつもより賑やかな雰囲気になりますね!

自己紹介の後はお食事をしながらのフリータイム。お話したい会員さんをお呼び出しするリクエストカードをお出しいただきました。
大変多くのリクエストカードをいただきましたが、特に女性からのリクエストが多かったのは喜ばしいことです!来年のパーティも、是非女性に頑張っていただきたいですね!

フリータイムの後は、気になった方のお名前を書いていただくマッチングカードの提出。
マッチングカードは、いつも女性の提出が少なくなってしまうのが少し残念です。
お付き合いしなければいけないカードではありませんので、もう少し楽なお気持ちで出していただけると、ご縁のチャンスが広がるかも知れません。

結果、マッチングは10組!

クリスマスのお食事・お正月の初詣・・・と、素敵なイベントをお二人でお楽しみいただき、良いご縁になります事をお祈りしております。

この1年、NNRパーティにご参加いただきました会員様、ありがとうございました。
そして相談室の皆様にはご協力をいただきまして誠にありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。
list page