お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

3/4(土)「NNRミニパーティ」

会場:NNR研修室

第1部 13:00~14:30 男性:50才以上の方 女性:相応の方
男性5名 女性8名  マッチング0組

第2部 15:30~17:00 男性:49才までの方 女性:相応の方
男性7名 女性4名  マッチング3組

少人数のテーブルトークのみのパーティーです。
第1部.第2部ともに、テーブル4宅利用で各テーブル15分ずつのトーク。
男性にテーブルを移動して頂き、全てのお相手の方とお話をして頂きました。

全員で会話されるテーブル、1対1で会話されるテーブルなど様々でしたが、お茶とお菓子を楽しみながらのパーティですので、皆様落ち着いた雰囲気でお話されていらっしゃいました。その結果、第1部は0組、第2部は3組のマッチング!1部はちょっと残念でしたが、2部はマッチングが多くなり、良い結果となりました。

パーティは男性の参加者が多い方がマッチングしやすい傾向なのですが、それが証明された形になりました。男性の方はご参加の女性が少ない場合は「お相手が少ない!」と思うよりも「これはチャンスなんだ!」とポジティブにお考えいただければ結果につながりやすいですよ。是非お試しください。

パーティー会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談所の方にご相談の上、お見合いをお申し込み頂くことも可能ですので、当日お渡しした名簿をお持ち帰り頂いて、再度ご検討してみてください♪
list page