お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

3/19(日)「ラッキー・パーティー in 仙台」 結果報告

会場:ホテルJALシティ

男性16名 女性16名 マッチング6組

仙台では初となるNNRパーティが、仙台駅の直ぐ近く「ホテルJALシティ」で開催されました。高層階のバーラウンジで行ったため眺めが良く、雰囲気の良い会場での開催です。パーティは内容や進行もさることながら、その場所の雰囲気ってけっこう重要です。

そしていつも通りお1人ずつの自己紹介。
マイクを持ってご参加の皆さんに向かって自己紹介をします。緊張する場面ですが、ここでいかに自分を良くアピール出来るかもパーティの結果を左右します。皆さんはきはきと自己紹介をされて良いスタートに。

ちなみにこれからパーティにご参加予定の方は自己紹介をあまり難しく考えずに、大きな声で元気良く話すことを心がけてみて下さい。

自己紹介に続いては、フリータイム!
普段あまり行わないバーラウンジでのパーティでしたので、積極的な方はバーカウンターへ女性をエスコートして、お二人でお話していた姿が印象的でした。不器用でも良いので男性から声を掛けられると女性は安心します。特に緊張感のある場所では、男性が積極的にお話することを心がけると女性が喜ばれますよ。

ご自身ではなかなかお声掛けが苦手な方にはNNRスタッフがリクエストカードでアプローチのお手伝い。初めての方や、どうしても初対面だとうまくお声掛けできないという方にも安心してパーティにご参加いただけるように心がけています。

最後に今日お話をして気に入った方をマッチングカードにご記入いただいてパーティ終了。
当日のマッチング発表はせず、後日相談所を通じてのご連絡となりましたが、結果は6カップル!!初めての仙台開催でしたが、多くのカップルが出来て「開催してよかった!!」と思える内容となりました。

年内にもう一度ぐらいは仙台でパーティを行えればと考えておりますので、ご興味がある方は宮城や近県のNNR加盟相談室までお気軽にお問い合わせください。
list page