Not Found

ブーケトスが上がりました!

ブーケトスが上がりました! おめでとうございます。3万円引きです♪
超一流国立大卒、陸上部で活躍した180cmクラスの長身ハンサム青年さんご成婚! 優しくて穏やかな素敵な美人さんとです。おめでとうございます♪

彼女を一生幸せにします! 彼の電話の向こうの声は、あふれる喜びで波打っていました。心に響く嬉しい瞬間を、どうも有難う。

二人で、何があっても力を合わせて、幸せな家庭を築いてね。彼の家族関係は複雑で、でも様々な思いは箱にしまって、新しい道を歩いて行ってくださいね。ずっと応援しています。お会いできるのを楽しみにしています♪
知人税理士さん紹介の、20代の一流大学卒で資産家、長身イケメン好青年社長の方ご成婚! お相手の方は大変優秀で凛とした専門職の可愛い美人さんです。
「オールフォーハート」という名前の薔薇の花束を、フローリストの和泉さんに作って頂きました。魅力的な柔らかいピンク系の薔薇でしたが、その色が出なくてごめんなさい。

愛のあふれる花束に見守られながら、素敵なお話をたくさんお伺いしました。でも、やはりちょっと差し障るので・・、楽しいひと時をありがとうございました。これからはきっとお二人で力を合わせて、暖かくて素敵なご家庭を築かれていくことでしょう。おめでとうございます。

我が事のように嬉しいです。何も書けないのですが・・本当に良かったです。早速紹介して下さった知人に報告。彼女もとても喜んでいました。この方のブーケトスは決まりました。
40代の国立大卒、一流企業にお勤めの男性の方ご成婚!
超ハイクラス専門職の優秀で魅力的な美しい方とのご成婚です!
ご成婚おめでとうございます。
早くから決まっていたのですが、当方の段階で余裕を持たせてありました。

お二人とも超多忙でいらっしゃるので、落ち着いたらお会いしましょうということになっています。お相手のハイクラスのお嬢さんは、ご自分の戸建てやマンションなどもお持ちですが、距離などの関係もあり新しく新居を探されていらっしゃいました。かなり前に、彼女だけ先に引っ越されていらっしゃいました。

彼も実家と、そのすぐ近くに広めのマンションをお持ちです。お父様がお一人でいらっしゃるので、行き来もされていらした関係で、さらに多忙にしていらっしゃいます。お二人でご一緒に住まわれて初めて、のんびりとしたお時間が少しできるという感じでしょうか。私も、ほっとしました。こちらの方のブーケトスも決まっています。




自力成婚のブーケトスも少し残っています。

心のこもった丁寧なお世話を、できる限りの安価で提供させて頂いております。一度思い切ってお電話をかけてみて下さいませ。無休・夜21時まで。

03-3727-5439、0120-780-877
ライトウェーブ  櫛毛 紀子 

ライトウェーブ

櫛毛 紀子

ライトウェーブは大岡山駅下車7分の小さな家の4畳半で17年前より営業しております。大岡山駅は大井町線と目黒線が入り、埼玉高速線、南北線と三田線が乗り入れ、東京工業大学の正門前にある駅です。当方は大学の裏手にあります。

詳細は4000ページある手作りHPをご覧くださいませ。直接会員数は40名位を上限にして、成功報酬制で安価できめ細やかなサポートをさせて頂いております。お会いできますことをとても楽しみにしております。

list page