お知らせ

関東各地で定例会、行ってます!

月に一度、関東圏内(東京は渋谷、西東京は町田、群馬は高崎、埼玉は大宮、神奈川は横浜)の会場で、近隣の先生方に集まっていただき、定例会を行っております。会長から相談室運営に関する講義を行った後、NNRからのお知らせをお伝えし、先生方の近況報告をしていただいています。
今月はキャッチコピーの大切さを考える講義です。短いフレーズで消費者の関心を引くのは相談所にも必要なスキル!講義の最中には各相談室のウリ、アピールポイントを一言で発表していただきました。やはり、親身なお世話を心がけてらっしゃる先生が多いです。会員さんが安心して活動できる秘訣でしょう。

NNRからのお知らせではパーティー・セミナーのご連絡、MSPJ結婚準備カウンターの近況、コネクトシップ使用開始までの手続きについてお知らせしました。MSPJも相談に向かわれる方が増えてきています。お互いの結婚への価値観を知る良いきっかけになったというお声もいただいておりますので、寄ってお話を聞くだけでも良いと思います♪

先生方の近況は定例会で一番盛り上がる場だと思います。仲人してのマネジメントをどう行っているか先生方で自由に話していただいたり、ルールの確認、時にはご意見をいただく事もあります。今月はお見合いのキャンセルに対するペナルティについてしっかり確認しました。
定例会の後には懇親会!こちらをメインに考えておられる先生もいらっしゃいますかね(笑)仲の良い先生同士でプライベートな話をされたり、これからにつながる話をしている方もいらっしゃいます。先生同士の交流の場として貴重な場だと思います。
結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら
list page