お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

9/24(日)「スマイルパーティin横浜」 結果報告

会場:ホテルキャメロットジャパン

男性13名 女性17名 マッチング5組

9/24(日)は横浜駅直結のホテルキャメロットジャパンで、パーティを開催致しました。

日本仲人連盟のパーティとしてはベーシックなスタイルのパーティで、主に神奈川在住の方がご参加されていらっしゃいます。

司会による会の説明の後に、それぞれ自己紹介。
それが終わるとフリータイムとなり、ビュッフェとお飲み物を気兼ねなく楽しみながら、気になるお相手と自由にお話できるスタイル。ご存知ない方もいるかもしれませんが、お食事やお飲み物を気兼ねなく楽しめるパーティは実は少ないのです。

さらに、「ご自身で積極的にお声掛けするのが得意でない」という方向けに「リクエストカード」も用意しております。「ご自身」と「お話したいお相手」の名前をそれぞれご記入いただければ、スタッフがお引き合わせする仕組みもございます。

これらのパーティは基本、登録会員さんのみのご参加ですが、最近は仲人連盟加盟の結婚相談所経由であれば非会員さんでも参加できるパーティもございますので、気になる方はお近くの仲人連盟加盟店までお問い合わせ下さい。

気になるマッチング結果は・・・5組!!
男女比を考えると、まずまずの結果に。
その場で発表をして、男性にミニプレゼントをお渡しします。男性から女性へプレゼントしていただいて、パーティはお開きとなります。マッチングされた場合は、その後別の場所でお話を延長できるので、よりお相手との距離が近づいたと思います。

マッチングされた方がお付き合いまでつながることを願っております。

ご参加いただいた会員様、ご協力いただいた相談室の方、ありがとうございました。
list page