お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

12/10(日)「X'mas Party in 渋谷」 結果報告

会場:渋谷エクセルホテル東急

男性11名 女性16名 マッチング4組

12/10に東京渋谷でパーティを行いました。会場は渋谷エクセルホテル東急で行い、クリスマスが近いためか、きれいな装飾がたくさんありました。

これぞクリスマス!おしゃれなトナカイに運ばれながらパーティ会場へ。
渋谷は道が複雑なためか、急ぎ足でいらっしゃる方が多かったように思いました。それでもキャンセル無く皆様にご参加いただけました。

今回はご参加者が30名程度のゆっくり話せるパーティだったので、少人数のグループに分かれ、参加者全員でお話をしていただいたあとに、フリートークです。
グループトークで皆様それぞれフィーリングが会う方が見つかったのか、リクエストカードの出番があまり無く、楽しそうにお話されている方が多かったです♪

今回は合計4組のマッチング。
フリートークに入ってからずっとお話をされていたお二人がマッチングするなど、これからに繋がりそうなカップルが特に多く生まれたように感じました。

年内のNNRパーティはこれで最後となります。今年も多くの会員様にご参加いただき、誠にありがとうございました。そして、お声掛けいただいたりお付き添いで会員様のサポートをしていただいた相談室長の皆様にも心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

来年も皆様のパーティご参加をスタッフ一同お待ちしております。
list page