会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2018/03/17(土) 自分と気になる相手の本質分析! 個性心理學を学んでプロポーズ大作戦!(懇親会有り) ※生年月日と生まれた時間を事前にご連絡下さい

参加資格

独身の方
※NNR登録会員様はそのままご参加いただけます。相談室・会員専用サイトでお申込みください。
※相談所経由で非会員様も参加可能です。その場合はメールかお電話でNNRまでご連絡下さい。

☆キャンセルポリシー
診断カルテを作成する都合上、3/10正午以降のキャンセルは
参加費と同額の費用をいただきます。ご了承下さい。

概要

自分の個性を知って婚活・人間関係を円滑に!

個性心理學って?という方もいらっしゃるかも知れませんが、動物占いならご存知の方も多いと思います。
生年月日と自分の生まれた時間から自身を12種類のキャラクターに分類!自分のこころが動きやすい場面を知ることで、
人間関係をよりよくするヒントを見つけられるすばらしい学問(実学)であり、れっきとした統計学なのです!

自分が思う、自分の個性とは違う結果がでるかも知れませんが、
「そんな一面もあるのかもなー」と自分を見つめなおすきっかけにしてみて下さい♪
自分のキャラクターを知ることで、
「キャラクター的にはしっかり計画を立てた方が良いみたいだから、デートプランをしっかり作ろう!」
「早合点しやすいみたいだから、相手の話をもっと聞くようにしてみようかしら」
などなど、これからの婚活や普段の人間関係にも役立つ事は多いと思います。


キャラクター同士の相性もわかるので、
話題のひとつとしてもきっと盛り上がりますよ♪
「今お付き合いしている方のがあのキャラクターなら、こんなプロポーズが効果的!!」
なんてこともわかっちゃいます!


・自分の個性タイプを知って婚活や人間関係を良好にしたい方
・交際中のお相手の個性タイプを知って、交際をうまく進めたい方
・個性心理學を学んで、多くの方との交流を楽しみたい方

にオススメです。
セミナー終了後、懇親会も開催予定で学んだことをすぐ実践できますので、そちらも是非ご参加下さい。
(希望者の方は事前にお知らせ願います。)

多くの皆様のご参加、お待ちしております!



<講師紹介>
篠地 里百合先生

日本航空CA時代にサービス業を学ぶも、キャリアの多くは外資系金融機関にて、IRや富裕層の資産管理、エグゼクティブ秘書を経験。

独身で迎えた40歳を機に一度しかない人生、悔いなく生きたいと起業を決意。起業は誰でもできるが、経営は好きなことでないと存続できないと健康美容に5000万円投資してきた経験を生かし、2013年2月、東京表参道にデトックスボディマッサージとヘッドスパフェイシャル専門のオールハンドエステサロン、シャンティ・ボーテを設立。

スタッフ教育とサロン経営に尽力する一方、サロン経営をすることで人材の重要性を実感し、会社と人材のベストマッチングをモットーに人材コンサルティングも提携会社と協業。人材ビジネスにもっと注力するためにサロンは売却し、経営者はじめほとんどの人のストレスや悩みの元である人間関係を良好にする方法を探索して2017年11月個性心理學の認定講師・カウンセラーの資格を取得。今後は個性心理學を広めるための講師活動や個性心理學を生かした人材コンサルティングに注力。

イベント補足説明

※より詳細なキャラクター診断のために、カルテを使用した分析を行います。
 ご参加予定の方はご自身の生年月日と生まれた時間を事前にご連絡下さい。


※懇親会に参加希望の場合は、併せてご連絡下さい。
※男女のバランスが取れなくても開催いたします。ご了承下さい。
※当日マッチングはいたしませんが、気になる方がいらっしゃる場合はスタッフまでご相談下さい。
※当日の連絡先の交換は禁止とさせていただきますので、ご了承下さい。
※懇親会参加時は別途、4000~5000円程度の実費をいただきます。

※申し込み期日を過ぎてからのお申し込みに関しては下記に直接ご連絡下さい。
E-mail:info@nakodo.co.jp
TEL:03-3486-8241

開催日時

2018年03月17日(土)

受付  : 14時45分
開会  : 15時00分
閉会  : 17時00分
会場名 株式会社日本仲人連盟(研修室)
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F研修室
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

会費

会員男性  4000円
女性男性  4000円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page